あー
久しぶりに、ゴルフ行ったらオモロかったです。

{A7DF3138-7713-414B-AC0E-3D1D750BB450}

そして、珍プレー。

{1F6D71C4-0684-4DFA-AB37-BE3EC8EBACFE}

しっかりチェックしていかなかったから、、、
ボロボロやなぁ。
そして、それ以上に、、、

{A18C40C7-A382-4962-B762-09212845CF51}

{AD1ACD42-3210-4ACC-918F-799FEEC8E321}

靴の底ってこんなに綺麗に抜けるんですねwwww

後半の6H靴なしとかwww

それでも102なら半年ぶりにしては上出来ですな。

ってちゃいまんがな、でんがな。

年に数回くらい連絡が来る旧友から、高校時代の写真を送られてこられまんがな。
色々面白すぎて、、、
ってこの話題興味あるのかしら?

ってちゃいまんがな、でんがな。

{BC3F6371-AD68-4606-BEB6-C4C2BF1F875A}

{3FAB60A8-39E3-4FB5-B37C-327AC3C6C020}

第1章   完
って事ですね?

第2章があるのかどうかはわかりませんが、、、
あー
夢の
新潟→山形→宮城

コンボになる日は来るのでしょうか!?

とりあえず、、、

1人祭り  完

ですね。
次回作にご期待下さい。

AD

コメント(14)