昨日、テレビでふと観たんです。

外から入って来て左手側に鏡があると金運アップ
という風水効果があるとか。

最近の不調に藁にもすがる思いで金運アップに手を掛ける訳ですよ。

{309B3AE8-8241-4918-BD4B-78C345476B8A}


(日が明けて明朝)

旧イベント日的な、最近イッてるお店へ。
ボインなチャンネーも来るようで、60人くらいの最後方で入場←そもそものやる気www

絆、番長3、ハナシリーズ、バラ、マイジャク
ってな具合で埋まりつつ、3台のまどかも私を含めて埋まりまして。(残り2台が完全に初打ち的な人で、まったく期待が出来る埋まりではありませんがw)

{30431F68-2707-47B3-BBC2-75C24295016B}

まどかマギカ0〜
{612EE821-C3D6-4DBC-9DE1-31618246C02F}

ご覧の通りの特に無く。
強チェが落ちたから4かな?←

ビッグ中の鳴りに助けられて何とかちょいプラ。

{9A2C249C-E3E2-41D0-A904-BEDE6368DB60}

こういうのでまったく刺せなかったけど←

〜2台目  まどかマギカ480くらいから(ノボナ

隣でワチャワチャやっていた台が空いたのです。毒皿くわらば皿まで。まぁ、悪事ではありませんが←

こちらもダイジェストで

{1947F88C-8BFC-40D3-B91F-A97C1C8DF8A2}

特殊役www
待機中の穢れ大と特殊役1発がエピボ。
も!
伸ばせず。
そして、特に感度も良くはなく。

空いてるなら3台全部やろ
〜3台目  まどかマギカ  100から(ボーナス4回天国に一度

嫌ね、一応旧特日ですよ。

3台のまどかに1台でも上があればおいしいじゃん?
並びもせずに打てるならさwww←完全に養分ですwというか、養分だし、まっいっか♪←

もう結果はわかりますよね?

{2936BB1B-2AB3-4648-8711-FED5DFA6C550}

久しぶりに固まったやつ←
あのブラックアウトは本当に気持ちいいわー
約1年と半年ぶりでございました。ご馳走様でした。

{8FF7B1A7-F73E-4963-8071-7A7E386BF23B}

つ  普通&2500枚ちょっとでした


{8BCAB785-D012-4FB9-B062-34597863B7D0}

抜け即先生で止めたけどねw

結果、3台には何も無かった(と思いたい。施工回数少ないからなんとも)

まぁ、養分は出ればえぇねん。

そんな訳で、僕はその足で…

風水の本(大切なこと
買ったよねwww

{0F240246-4CFF-4457-B397-FE3C900FB76E}


編集後記
真夜中のクッキングパパ入ります!!!

玉ねぎ!
マッシュルーム白!茶!
ピーマン!
ベーコン!

ジャッジャッ!!
{77B7A789-7C62-456D-92F8-D410E6220A0D}

バター!
ミルク!
塩胡椒!
ケチャップどばー
砂糖適量
蜂蜜適量

{C9DE19FB-11A3-4CBE-B3AA-CBB0C6D4F9CA}

パスタどばー

{1D5CDCB0-3715-4B9F-B027-F26CECCA052A}

ナポリターーーン

最後に追ケチャップで完了です!

斜め上ナポリタンから、 どうしても自分で美味いナポリタンが作りたくて←

あっ、脳内でカツレツも作りたくなりました←

{89DE2D3A-25FE-401F-B91E-9D680F2B6F3A}

AD
ご無沙汰しております。

坊主(僧侶?)も走ると言われる師走。12月。
年末のピークを早めに終え、今ホッコリと筆を進めております。

そう、あれは15の夏。
詩織ちゃんと交わった夏。


筆下ろしの話
じゃなかったですね、さーせんwwww

{65438EE0-6C5A-43E0-B200-D82DB2D9A955}

さて、忘年会シーズンも真っ只中、少なめではありますが、週1回の酒席にも疲れて来ました←

収支アプリが壊れた11月、12月の稼働を振り返ってみると、そもそもが週1ペース以下で推移されており、尚且つ朝から晩までなんて片手も無い中で、感覚的に…

−400k
は叩いているのではなかろうかと。

{3979DA7B-1220-4000-B018-F082B02CD1F5}

そういうことです。
下手くそが偉そうな事言うんじゃねぇと。

一応これでも選んでるんですよ?
もちろん、ボーダーには足りる程度。
それ以上を探してる暇があるニートじゃないんで←
それでも、適当に座るよりか+2個以上はある訳ですよ。
まぁー…偏るよね。稼働が少ないから、余計よね。

{DF500518-10FD-4495-9E86-BAE1F79F47C8}

{3CB035E8-A315-4540-A05D-F85460F0317D}

基本、こんなのがデフォですよwwww

たまーに初当たりを取れた日があったとしても…

{50C57BDA-C79E-4098-B8F2-3B69704FDA49}

{2DAC4EA2-7C1D-450E-9A6E-DB7558BD4DD1}





まっさかさーまーにー(ry
取れる時に取らなきゃ勝てんすわ。

そんなこんなで、昨日は19時からフェードイン!

写メもないなか、おりん3というSammyと言う名のタイヨーエレックから出ているおりん3。

ボーダー1個あるなし。
後、ほどなくして…

単発
打ち込む。
そして!!!!

つ  返却

…返却…だと??

回らなくなった訳でもない。
お金がない訳でもない。

僕は、一万円から投資した九千円を使った時点で返却を押した。

負けている時に、そしてボーダー以上、更には時間がまだ許容範囲。

そんな中

返却
を選んだ。

{B4742125-877F-411E-93C4-71D3EEEF7ECC}

そうクソみたいな発想。

期待値よりも無理という自分のヒキを重んじた

これにて、しばらく僕の稼働は収支的には

意味を生まない
事が認定された。

期待値よりも感覚を選んだ瞬間、拠り所は自分自身の感覚という、それはもうクソみたいな発想に委ねられるのである。

{07AB57C2-6ABF-4198-9D19-D4BEF3A8E396}

もう僕の収支に本当に意味はなくなった。
期待値とか、設定とか。
冗談抜きでこんな事も言えない。

{B23EE566-65B3-4B80-8217-A416B448FF11}

愛と相性なんてねーから
勝手に脳内変換されてるだけだから。

と墳丘したところでお金は返ってこない。
いつまでも返ってこない。

選択肢は2つ。

このまま追い続けるのか、
ここでギブアップするのか。

収支を追うという観点から申そう。

2017年  本当におワタ\(^o^)/

ゴンチャロフ先生の次回作にご期待下さい←まんまパクリwww

{7A7D958B-945A-405B-907E-C089EA9372B6}

それより大事な告知を忘れていた。

{FA56E196-DC09-429B-B129-25F59104629E}

ちょっとナポリタンが斜め上を行き過ぎていた件
お近くにお越しの際は是非お声がけください。
ちょっと衝撃のナポリタンをご紹介します。

{C6F8FCCC-9F1F-434C-B359-7D0249FF46FF}






AD

今年度 終わり。

テーマ:
気がつけば、こんな駄文を書き続けたブログも

とうとう10年の節目
を越えていた。

{E7AC1CFB-66D0-4E4B-A222-84629665CCBB}


産声を上げたブログは、憂曲折を経て今に至る。

最低でもほぼ月1回は何かを発信し続けてきた事は、内容はどうあれ素直に立派だと思いたい。

その時々の出会いがあり、その時々の別れがあり。様々な方々に支えられてここまで来れた事を本当に感謝したい。

{DFF7378F-1AA6-46AC-B0FF-50DE8C150D27}

節目を迎え、今後の展望として自分はどうすべきか、どうなっていくのか。

ハッキリ言って、なんらビジョンは無い
このまま気ままに続くかも知れないし、しれっとフェードアウトするかもしれないし。

思うんだ。
活字では所詮ブログ、たかだかSNSなんて書いてきた(ように記憶している)
でも、僕はそこに、常にと言えるほど

人との付き合い
を尊重してきた(つもり)

だから、分かってる。
重いんだよね、本当。重すぎるの。

常に肩が張って、
言葉では所詮と言っておきながら、どこか何かに期待をして。
昔ね、言われたことがあるんですよ。

期待が生まれることによって、絶望も生まれる。
と。

{A3F85814-C595-4924-985F-293A21DB0A61}

過度な期待をしているつもりはなくても、どうしても何かに期待している自分がそこにはいるんだな…と。

でも、それが自分が自分である所以なんだな、と。

生きていく事って辛い事だし、嫌なことばかり。
どうしてもハッピーな部分より、落ち込むことに堕ちて。結果、どんどん樹海に沈んでく。

自分を鼓舞する意味でも、ここ最近の暗いブログから脱却をしようと思いつつ、ブラックな自分に酔っている?ような気がする口先だけの偽善者。

嫌なら見なければいい
なんて話もあるけど、
活字で挙げる以上、嫌でも見てしまう
時もある。

だから、前向きに。
きっと前を向けるように、書き続けていければいいなぁ。

そんな風に思っております。

{AA8D020A-D99C-4341-AD2B-53013D4472E8}

さて、そんなこんなでもう年の瀬です。
僕のブログの一年は、またここからスタートするのです。

そんなリスタートなブログで取り上げるのは…
取り上げるというか、まぁアレだ。

打ちたいだけなやつ
だ。

僕は悟ったね。

{3684DAAE-9E94-4AB3-BFB6-5CF0D377332B}

{DABFA519-57B4-47F0-8158-BC84CECF0DCB}

{87065BE3-D241-453D-84BB-CC2424E7DB6C}

やっぱスーリノやで←
(途中10TCスルーで涙目だったやつがwww

{A83EFA3C-648C-4427-A3E4-3F7AE87A72FC}

TCが来たら!!

{6EF4BAE0-368D-43F3-8B59-3B2DE7AC2278}

全力で隠して念じるStyle
それがたっけ流。

悟りを開いたのよ。
決め打ちもいいんだけど、この念じるStyleで

4連続下段ブランク図柄で外れた
時に悟ったの。

決め打ちも、念じも、結果全て同じ。

心眼で止める
これこそが真髄。

つ  25/5=20%@正解率

おしまい。

{05BB61E6-A951-4A37-B08C-42A3B90B5E7E}



AD