昨日の宮崎から関西への帰りについて書こうと思います。
 
行きは夜行バスだったのですが、帰りは飛行機で帰りました。
 
宮崎空港から関空へ。
 
宮崎空港には、宮崎市にキャンプ地を置く球団のグッズ等が置いてありました。
 
オリックスももちろんありました。
 
侍ジャパンもキャンプ地にしています。
 
イチローと青木の優勝時のユニ、トロフィーもありました。
 
宮崎は野球の恩恵を受けてますね。
 
羨ましい限りです。
 
宮崎では夕日を撮りたかったものの、天候の関係で良い画が撮れず諦めていました。
 
しかし、機内で美しい夕日の撮影に成功!
 
これぞ宮崎という一枚な感じ。ヤシの木がね。
 
久しぶりに、10年ぶりくらいに飛行機乗ったのですが、物凄い酔うね。
 
気分悪かったな笑
 
空から宮崎市の写真を撮影しました。
 
宮崎市は平地だけど、他は結構山地でした。上から見ると。
 
上から見ると地形的なものがよく分かっていいね。
 
 
そして、関空に着いて気付く。
 
めちゃくちゃ関西寒いwww
 
「あっ、やっぱり宮崎は暖かいんやな」って思いました。
 
それと、今日仕事してて気づいた。
 
なんか心が穏やかになってる笑
 
宮崎のおかげか、旅行のおかげか、どちらものおかげか。
 
行って良かったなぁと今になって思いました。
 
やっぱり九州は魅力的ですね。