今日は城崎マリンワールドに行ってきました。

 

思ってたよりも楽しかったです。

 

ショーとか面白かったなぁ。

 

では、写真で振り返っていきます。

 

たくさんの魚。動くからちゃんと撮れないんだよなー。

 

もはや水族館の定番。ニモ。

 

発光特性を有するくらげ。

 

うつぼ。

 

壁に手を当てる魚。

 

いかつい魚。

 

チンアナゴ。いい感じで撮れた。

 

タカアシガニ。

 

プールの縁で足踏みをするペンギン。

 

うわさの城崎の竜宮城。

 

城崎の岸壁。いい自然。

 

昼食もマリンワールドで。海鮮うどん。美味しかったです。

 

6月に生まれたカマイルカの赤ちゃん。おかあさんといっしょ。

 

和むー。癒しー。

 

セイウチ。大きい。かわいい。

 

アシカショー。決めポーズのアシカ。

 

ボールを鼻に乗せるアシカ。目を瞑ってるところが癒しポイント。

 

オリンピック規格でバドミントンをするアシカ。

羽球が当たらない。そして、当たっても飛ばない。可愛い。

 

イルカショー。かわいい。癒し。

 

イルカショーのクライマックス。

すごく高く飛んでいてビックリな上に完璧なタイミングで撮影できた事実にもビックリ。

 

気持ち悪い生物。

 

おわり。