本日は会社のゴルフコンペと社会人サッカー第5節でした!

 

まず朝から夕方までは会社のゴルフコンペでした。

 

 

日本で最も難しいコースを有するゴールデンバレーゴルフ倶楽部でのプレーでした。

 

場所は兵庫県の西脇市。難易度は指標があって、それが日本で一番高いらしい。らしい。

 

写真は名物の池だらけ18番ホール。ちなみに、このホールで11打叩きました。

 

スコアの方は132。

 

ベストは125なので下がりましたが、難関コースなので仕方ないかな。

 

ほとんど練習もしていませんし、ドライバーも先日折れてしまい借り物を今回使用したので。

 

順位は38人中の34位。

 

ビリじゃなかったから良かったかな。

 

ゴルフは無難にこなしたいので、できれば順位は真ん中がいいかな。

 

ゴルフはお金がかかる上にそんなに面白くないですからねw

 

ちなみに、一緒にまわったのはおじさん達でした。

 

ほとんど初対面レベルの方でしたが、優しく接してくれたので良かったです。

 

まあ、会社の付き合いはほどほどかな。

 

――――――――――――――

 

ゴルフから社会人サッカーに直行!

 

夜は社会人サッカー第5節でした。

 

 

遂に初勝利!!めちゃくちゃ嬉しい!!

 

私は前半途中に到着したので後半から左MFで出場させていただきました。

 

得点には繋がりませんでしたが、初の枠内シュートを3本も打てました!

 

普通に嬉しい!でも、得点したかったなー。

 

次回は得点orアシストしたいですね!そして、2連勝したいです!

 

 

疲れた!