美肌桑石鹸 | なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS

結婚したけど、長い人生これからだ。がんばろう

いい洗顔石鹸を使いました音譜

美肌桑石鹸

たっぷり、大きい100gブタネコ
しばらくは困らない大きさです

べったり日焼け止めと粉を塗った顔を
洗顔してみましたにゃー

一回でキュッキュしましたよヒヨコ

これは良く落ちるニコニコ

身体も洗ってみましたクローバー

つっぱることもなくいい感じネコ
これは最後まで大事に使いたいですアップ

なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS
なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS
なげっぱなし 勝猫 株 時々 DS


美肌桑石鹸(100g)

通常なら数時間で作ることが出来る石鹸ですが、保湿成分が豊かな桑エキスなどの植物由来成分をたっぷり練り込めるように『枠練り製法』で約2ヶ月間じっくり熟成させながら作ったのが『美肌桑石鹸』です、本当に肌にいい石鹸だと言えます。

【美肌桑石鹸の成分】
石鹸素地、スクロース、グリセリン、水、
マグワ葉エキス、マグワ根皮エキス、
ハチミツ、水添レシチン、グリチルチリチン酸Na、
コメヌカスフィンゴ糖脂質、リゾレシチン、
ニンジン根エキス、フィチン酸、ヒアルロン酸Na、
ヒノキ油、ダイズエキス、スクワラン、
カンゾウ根エキス、加水分解水添デンプン、
ハトムギエキス、グリコシルトレハロース、
銅クロロフィリンNa、ユズ香皮油、エタノール
(※小麦由来成分は一切使用しておりません。)



株式会社スマートライフファンサイト参加中

桑の葉茶通販店【桑の恵み】

桑石鹸