will

ダイ・ハードシリーズ最新作


"Live Free of Die Hard"(ダイハード 4.0)の公開


控える俳優ブールス・ウィリス氏が映画系の掲示板にふらりと現れ


ほぼ全レスで質問に回答


疑う住民には本物と証明するため


MacのiChatを使って登場して話題w

場所は映画サイトAin't It Cool Newsの掲示板(Talkback)


LF/DH (ダイハード4)の劇場公開レーティングが


RではなくPG-13であることからお子様向け映画に違いない


駄作決定と失望する声が相次いでいたところに


"Walter B"を名乗る人物が現れ


「シリーズ全作に関わった人間としていわせてもらえば、4は少なくとも第一作くらい良い」


「個人的にはこれまでのシリーズで傑作は1だけだと思う」


「PG-13でも"F*ck"を3回以上使えないだけ。中身に妥協はないしダイハードらしさは健在」


などと書き込んだのが発端。(「レーティングを撮ってるんじゃない。映画撮ってんだ」とも。)


いや~凄いね 宣伝も兼ねてる? それともサービスなのかなぁ~?


どちらにしても こういうのわ 話題作りにもなるし


そのルームに居た人にもいいサプライズなんで


日本でもやってくれw


ありったけの単語を並べてガンガルYO(´∀`*)

ダイ・ハード トリロジーBOX ダイ・ハード4.0劇場ペアチケット付き (Amazon.co.jp仕様)
¥5,218
Amazon.co.jp

ヅラ刑事/モト冬樹
¥3,224
Amazon.co.jp

AD