さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・


テーマ:
明日は
浅草 ギャラリー・エフさんにて
福島の猫の譲渡会です。


最終参加猫をアップします。
ちーむぼんぼんからは

{A8B9CC61-3FFA-4C53-9424-9797CFF351DA}

{FDFB4E11-F804-41BE-9C99-77E6A6971C29}

{83DDCBC2-C9B6-4168-886B-2D5BC11E0905}

☆神一くん
☆男の子(去勢手術済み)
☆生後6〜7ヶ月
☆エイズ・白血病陰性
☆虫なし(今後出る可能性はあります。)
☆ワクチン接種済み
☆飯舘村保護

性格…人も猫も好きな、甘え上手な男の子。オトナ猫・子供猫とも仲良くできます。
慣れるまで、ほんのちょびっと時間はかかるかもしれませんが、性格◎の可愛い男の子です。
顔に柄が入っているので、一見キツイ子?と思われがちですが、平和主義者のいい子です。
特徴的な柄が見る者を魅了する!他に類を見ない神柄を‼︎毎日眺めて癒されてみませんか?w


{4C9F5D69-D897-437A-BC3C-353B2ED998D8}

{1046222F-B623-4E61-99CC-8B056C8DA308}

{99E682B5-E2C2-4F59-B9F8-089C13217295}

{7D46A708-101A-4EC4-9522-B68AC5255F9C}

☆ティキ
☆女の子(避妊手術後のトライアルになります)
☆生後6〜7ヶ月
☆エイズ・白血病陰性
☆虫なし(今後出る可能性はあります。)
☆ワクチン接種済み
☆川俣町保護

性格…男子にも負けない身体能力はお墨付き‼︎
譲渡会などでは本領発揮できない内弁慶な女子です。遊ぶのが大好き‼︎人間とも猫とも、仲良く出来るタイプですが、時間は少し欲しいかも?
でも甘えん坊な面もあり、太ももの間にハマって寝たりするのが好きです。程よい感じのツンデレにゃんこです。これまで風邪などほぼほぼ引いてない健康タイプ‼︎
好きな人にはたまらないサビ柄さんです。
この魅力にドキュン!とハートを射抜かれた方…いらっしゃいませんか?


{E20D7AF2-DFDB-4BDB-8B34-585DE6C68FA5}

{56B7F029-D8A1-4A3E-8110-071841EE8354}

{0BA2C424-8B1E-4BA2-8185-8E3333B6BF19}

☆むぎちゃん
☆女の子(避妊手術済み)
☆生後一歳半くらい
☆エイズ・白血病陰性
☆虫なし(今後出る可能性はあります。)
☆ワクチン接種済み
☆飼育放棄の為保護

性格…ベタベタでもなく、ツンツンしてる訳でもない…ネコらしいネコっぽい子です。
放棄されるまでは、一人っ子生活をしていたので、共同生活が出来るか微妙でしたが、不器用ながらも仲良くしようとしている姿がいじらしくみえますが、ちょっと離れ気味に付いてる目のせいかあまり悲壮感がないのが…ちょっと不憫です。
マンチカンなのですが脚が長く、目が少し離れた普通の猫です。
良くも悪くも、あまり他人・他猫に興味がないように感じます。我慢しているのかもしれません。
この子に、もう一度、家族のある生活をさせてあげたいです。


{11CC5C9E-16D5-43BF-B6D7-A27C70A0F660}

{6D28C8AD-9917-4841-A277-712B9ABCFA6E}

{9EB160E8-2CDD-4676-927C-620ADADAB7EF}

☆きーくん
☆男の子(去勢手術済み)
☆生後5〜6ヶ月
☆エイズ・白血病陰性
☆虫なし(今後出る可能性はあります。)
☆ワクチン接種済み
☆飯舘村保護

性格…お膝大好き・自分大好き・オレを見てー!構えー!のゴロゴロ男子‼︎一度トライアルに出ましたが…何故か出戻りました。今は共同生活は上手く出来ているので、出戻った原因はわかりません…。いじめたりするタイプではありませんが、人が好きなので在宅時間が長く、猫にベタベタして欲しい人にはたまらないと思われます。



以上が
明日の譲渡会に参加しますので
気になる子がいましたら、足を運んでいただきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

たこちくわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。