さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・


テーマ:
2月5日(日)は
『たてむすびの会』
として名前を変えて

浅草 ギャラリー・エフさんにて!

通算
第7回目の
猫の譲渡会です。

『たてむすびの会』については、詳しくは
参加予定の子たちも掲載されています。


こちらの譲渡会に
ぼんぼんで保護している子たちも参加します。

{6BDBF7CA-7F58-48A7-A077-5FD2B9F95588}

{CAACEE4F-01BF-45D3-9D25-3EFA6D4D96CD}

{68A77B07-4858-4EF4-B55D-EFD0F8A83D2B}

☆ティキ
☆女の子(避妊手術後のトライアルになります)
☆生後6〜7ヶ月(推定)
☆ウィルス検査  エイズ・白血病陰性
☆検便 虫なし
☆ワクチン接種済み

とても元気な体育会系女子です。小さな頃から人間と暮らしてきた割に寝る時(自分が)以外はあまりベタベタした子ではありません。寝る時はくっ付いて寝たい派。
ちなみにトイレは、ペットシートと猫砂の兼用派。
爪切りは、爆睡してる時も難しく困難を極めます。肉球がくすぐったいのかボーっとしてる時を狙っても難しいです。
抱っこは得意ではないので、譲渡会には不向きかもしれませんが、ご縁を探しに連れていきます。


{9F715D27-BFB1-4613-B0BB-4D224D65994F}

{E5D1D7D2-88DE-43B8-BDF3-8538EA11DF05}

{D568DC58-3038-4750-8B19-82855217C36A}

☆神一
☆男の子・去勢済み
☆6〜8ヶ月
☆ウィルス検査 エイズ・白血病陰性
☆検便 虫なし(今後出る可能性はあります)
☆ワクチン接種済み

飯舘村より保護された、神柄兄弟の長男坊。
人にも猫にもフレンドリーな性格で、見た目はちょっと見ようによっては気が強いのかしら?と思うけど、そんな事は一切ない可愛い子です。
見かけと違って、とっても甘えん坊の甘ったれ君。兄弟のどの子よりも健康優良児がセールスポイント!爪切りも楽ちんちん。
トイレは猫砂だけでもしますが、トイレシートもあるとなお良しかもしれません。

{386CA2D7-550E-408E-AC44-2338DD2B2475}

{41C49221-076C-488F-B09A-1D389E4D5C2F}


☆神ニ
☆男の子・去勢済み
☆6〜8ヶ月
☆ウィルス検査 エイズ・白血病陰性
☆検便 虫なし(今後出る可能性はあります)
☆ワクチン接種済み

神柄兄弟の次男坊(勝手に位置付け)
おっとりとした性格で人にはベタ甘えの甘ったれ君。もっにもにの体型とまん丸な顔がどうにもこうにも、たこのハートを打ち抜く最強の可愛い男子。どこに出しても恥ずかしくない可愛い子ですが、体調が安定しないのがウィークポイント。
治ったと思うと、また鼻垂らしたりしてます。
爪切りは楽な方です。
{449FAAB0-CE57-4779-A9AD-235A7EBE9A9E}

{6C918AB1-2AA6-4875-94A3-E3FD55ADA3EF}

{94750213-9774-47F4-A444-8A6933A1C3B1}

☆神三
☆男の子 去勢手術済み
☆6〜8ヶ月
☆ウィルス検査 エイズ・白血病陰性
☆検便 虫なし(今後出る可能性はあります)
☆ワクチン接種済み

神柄兄弟の三男坊(多分)
我が道を行くマイペース男子。
自分を猫じゃなく犬かなんかだと思ってる節がある彼。
彼も、神ニ同様体調が不安定がウィークポイントではありますが、イケメン風な風貌でカバーできるかな。できないなw
子供ゴコロをまだまだ忘れてないプリチーボーイです。長毛だからお手入れは大変だけど、ブラッシング好きにはたまらない一匹です。爪切りは、普通です、、、。




=====================
以上が、今回譲渡会に参加予定の子たちです。
この他にも保護っ子はおりますので、気になる子がいましたら事前にご連絡いただければ優先的に連れていきますのでご連絡ください。
また、上記の子たちの中でも気になる子がいましたら事前にご連絡くだされば、アンケートにお答えいただき、譲渡会当日お見合いという形をとれますので、どうぞお気軽にご連絡いただきたいと思います。

お問い合わせは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

たこちくわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。