さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・


テーマ:
本日は、浅草ギャラリー・エフにて
福島の猫の譲渡会『第3回顔見せ会』でした。

予定通り出発して
ぼんぼんからは
いつきちゃん
いせきくん
みつまめさん
はくたかくん
おこげちゃんが、参加。


道中、前回ウンコつけて運を掴んだ
ちゃふ(かるらちゃん)を見習いキャリーで、くちゃいくちゃいになったのは
おこげちゃん(笑)
さぁ、幸運はつかめるか!?

ちょい時間が押したけども
無事に到着。
今回も、銀次子分の皆さまが前日より会場のセッティングをしてくれていて、我々はキャリーやら、荷物やらをいれて、あとはケージに猫さんたちを入れるだけ!という。・゜・(ノД`)・゜・。
いつも、本当に、ありがとうございます。
猫さんたちも、ケージに入り
あとは時間を待つのみ!


そんな中、前回幸運を掴んだ
かるらちゃんのパパさんママさんが来てくれて
かるらちゃんの親バカ猫バカ話を聞かせていただきました。
本当に大事にしてくださっていて、ママさんの育児日記も毎日の細かい記録が書かれていて…本当に嬉しく、『あー…今日もいいご縁をいただきたい!』と、思わずにはいられませんデレデレ
そこへ、一回目に幸せ掴んだ、ときくん・与作くん(レオン・シンバ)のママも来てくれて、差し入れをいただきました。んまかったっす!酔っ払い


時間も近づき開場。

事前に連絡いただいて来場してくれた方。
外のポスターを見て来場してくれた方。
ブログを見て来場してくれた方。
沢山の方々が、来場してくれました。
短く、バタバタした中ではありますが、精一杯猫たちをアピールさせていただきました。

今回は、この子が!って方より
先住ちゃんがいて、その子の性格を踏まえて仲良く出来そうな子を希望されてる方が多かった様に思います。
そんな中、紹介されていただいて、気に入ってもらえた子が、ぼんぼんからは3にゃん!(o^^o)


いせきくーん
おこげちゃーん
みつまめちゃーん
さらには
いつきちゃーん(もう少しご家族と話し合う)

4にゃんが、ご縁に繋がる出会いが出来ました。

{D0563D58-8978-4CE9-B055-B2E5B4867DE9:01}

{4032EA35-69D2-42E1-9EA2-1C36393A5EA3:01}

{C1CF17B6-7849-4D57-85E9-2B3B754E2500:01}

{DB4BB53D-FC8A-4BC4-9272-7CB61A4EE45A:01}


たくさんの差し入れ、たくさんのご支援ありがとうございました。
{3AADEAB6-FD56-4B56-8D6D-F9F3D217B7AE:01}

{A2ACC80B-70C8-492B-91D4-7275C3385711:01}


今回も会場を貸してくださった
ギャラリー・エフさま
設営とお手伝いくださった
銀次子分の皆さま、イズミさん、あやこさん。
ありがとうございました!
今回も素敵なご縁が繋がったと思います。










にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

たこちくわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。