さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・


テーマ:
{A8A3A91F-4070-4DE8-9B11-39A1866C2093:01}

みつまめさん。
保護依頼で保護した
みつまめさん。

最初は心配だったけど
頑張ってくれました。
{86A3D2E5-3CBD-4061-A3DB-047E1EF53EC1:01}

避妊手術も終え、目の方もちょっと切開してもらい
{08CE1C4A-0A77-4361-B0DE-C946C515A418:01}
両目も少しは
同じくらいの大きさになるかな。

甘えたさんで、とても可愛く育ちました!
左目は、少し白濁はありますが目は見えてます。
ウィルス検査陰性・ワクチン接種済み・駆虫済み・避妊手術済み。

{62EEFC5E-4DA3-4839-B890-54EC70D9F7E0:01}

カイロくん。
イケメンな黒猫男子。
少しビビリンなところはありますが、鈍臭いところもあるので捕まえるのは簡単です。

が、ウンチがトイレからはみ出す率が高いので
ケージ生活中。

ウィルス検査陰性・ワクチン接種済み・駆虫済み
・去勢済み。

{BABE849C-1CAD-437D-B039-DC7FC7A66696:01}

たきびちゃん。
こちらもビビリンさん。
マンツーマンで気長に接してもらえたら、大丈夫そうなタイプです。

ウィルス検査陰性・ワクチン接種済み・駆虫済み・避妊手術済み。

{50B437A3-CA82-4554-B87A-E6A34D662699:01}

ひばちちゃん。
こちらは抱っこもできる甘えたさん。
たきびちゃんとは、見分けがなかなかつきにくい。
たきびちゃんとカイロくん同様
トイレ再トレーニング中。
ウィルス検査陰性・ワクチン接種済み・駆虫済み・避妊手術済み。

{D61CF680-BFF7-4BA7-825F-901D90DF65C6:01}
はくたかくん
武蔵丸みたいな目になってきた(笑)
はくたかくん。
カラダはおっきめの男子です。
見慣れない人には、距離をとる…まぁ猫らしい猫です。
基本甘えん坊ですので、慣れたら離れなくなるタイプかもしれません。アゴの下?黒くなるタイプです。
ウィルス検査陰性・ワクチン接種済み・駆虫済み・避妊手術済み。










にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たこちくわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。