さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・


テーマ:
{2D288F64-A098-488F-8E3D-242C39B30F38:01}

ご縁に繋がると嬉しいなぁ
いや
すっごくいい子だし、頑張り屋の優しいママだからこそ、もう自分だけを甘えさせてくれる家族を探したい。

そんな彼女は
いつきちゃん。


{DBBDE6FD-6DA9-4113-90BD-AE89FE398025:01}

{8F17ECB1-C83A-46D3-B18A-8A2BB886FD2B:01}

新入りさんにも
優しい
いつきさん。
まだビビリンな、たーにーと里親に出したいくらい…(^_^;)

10歳未満です、耳カットしてあります。
右下の犬歯、抜歯済み。
ウィルス検査・陰性。駆虫済み。ワクチン接種済み。避妊手術済み。


{92F998E5-F509-49BF-8E08-6FB8381CC985:01}

日向くん。
山木屋に突如現れ、hibiさんの給餌で命を繋いだラッキーボーイ。
1歳未満か1歳ちょい過ぎの頼り無さげの、ラッキーボーイ。
ガリガリのカラダもだいぶふっくら。
日々、家庭猫のレベル上げ実施中。
{8DF90AAF-AED2-462D-9DB0-3378DC3A36EC:01}
日向は
座布団の正しい使い方を覚えた!
LV5⇨LV10になった!

{77217800-0964-4D5B-969A-7BB078F877F6:01}

日向はゴロゴロを言えるようになった!
LV15⇨LV20になった!

{3C3B3F4B-30D2-431D-87DD-5A427BEABB59:01}

日向はこっそり
ヘソ天をするようになった!
LV20⇨LV25になった!


トイレの粗相もありません。
他の猫とも、争いを好まないので、そこそこ上手くやれます。(争いを好まない優しい猫さんなら、情けなさげな顔がさらに情けなさげな顔になることもありません!これ重要!)

ウィルス検査陰性・ワクチン接種済み・駆虫済み。去勢済み。


{87421470-24B9-44EF-94A3-150561B89DA5:01}

イセキくん。

村生まれで、兄弟のヤンマーくんは婿入り済み。
とっても甘えん坊で、くっつき虫。
ヘナチョコ繊細なところがあり、環境の変化に数日体調を崩しやすい性格の持ち主。
環境の変化からくる、体調の変化をご理解いただいて、検討してくださる方お待ちしてます。
{58EB6CE5-7D59-4318-993A-0A880E7AD788:01}

1人遊びもできます。
でも甘えたいし、友達も欲しい
寂しがりやの甘えたボーイです。

ウィルス検査陰性・ワクチン接種済み・駆虫済み・去勢済み。

{E87A72F6-F9B8-43CB-99FF-1C43E3F4D8A3:01}

おこげちゃん。
おかゆ、おじやと共に保護されたけど…たぶんおこげさんだけは、2人とは姉妹ではない(笑)
中央に顔のパーツがきてるためか
一般的には
ぶす…(^_^;)
しかし、性格はピカイチで、たこのどストライクな可愛い子です。
どんな猫とも、シレーっと仲良くできる高いスキルを持っています。

ウィルス検査陰性・駆虫済み・ワクチン接種済み・避妊手術済み。



写真貼れなくなったので
今回はここまで。


ぼんぼん自慢の可愛い子たちです。
どうぞよろしくお願いします!












にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たこちくわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。