さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・


テーマ:
あの
道行く人たちに
食べ物をねだっていた
ちゃふ姐さん。

聞けば
家族を亡くし
天涯孤独。

とりあえず
雨風凌げて、ごはんを貰えるとこには来たけども……

恐らく
姐さんが求めていたのは……


{87DFD1EE-DEE4-4C9D-B8BD-B5C520DE301B:01}

自分だけの


{08E794E2-CC6B-431C-AEED-479F238DD3B4:01}

城と、、、


自分だけの
{655CE902-4C48-4C67-884F-25F642B3D570:01}
家族。

自分だけに注がれる
{F1F63885-AE50-47E0-8FF4-3944387749F7:01}

愛情。



自分にだけ
向けられる
家族の愛情。
{75A4D845-28AA-42B7-B8E7-B7EE814A9FAD:01}
そんな愛情をまた思い出したような
姐さん。

姐さんの
こんなリラックスした姿は見たことがありませんでした。




姐さん
初日から、何年もココンチの子みたいな振る舞いでした。

お届けして
色々お話していて
一時間くらいで
『もう、正式譲渡で!』

{CD800021-C788-432C-9ECF-A067DB23DC66:01}

はやっ!



でもねぇ
心配することは何もないもんね。
{9F1BCAF2-4F36-477E-9A11-F502ABA9882E:01}

自分を大切にしてくれる人が
わかってるような姐さん。



姐さんには、
本日、大切な家族ができました。



Fさま
本日は、お昼までご馳走になり
また、お土産も沢山いただきありがとうございました。



新しい名前は
迦楼羅(かるら)ちゃん。


どうぞ
末長く
迦楼羅さんをよろしくお願いします(*´艸`*)












にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

たこちくわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。