さしみ組の仲間たち

ネタもないし・・
書くこともないし・・
趣味もさほどないし・・
なんにもないけど・・
やってみる・・・かぁ・・・


テーマ:
本日、浅草ギャラリー・エフにて
第二回!福島の猫の顔見せ会を開催させていただきました!


そして
先ほど無事帰(・∀・)



出番を待つ
にゃんこたち。
{8FB803A9-2DAE-435D-8574-5C0CF3E6D3B0:01}
松子さん(福猫舎
{525D1E36-753B-4CC1-9A65-3CEBA7C7B0A1:01}
権兵くん(福猫舎
{1C2211B8-5868-47A0-A944-A635E5CDEF04:01}
みずほちゃん(ぼんぼん
{151D1665-88BB-4E54-97C3-4BA0D41F8D63:01}
もろちゃん(ぼんぼん
{3919BB42-3C6D-4780-B629-6A66AB9416F1:01}
はくたかくん(ぼんぼん
{8092810A-1D4A-4ACD-85F9-937277ECB480:01}
あいばちゃん(ぼんぼん
{1A237C9C-C9CE-4647-8067-DCAFF425EA19:01}
イセキくん(ぼんぼん
{399FF275-8C85-4562-A02C-D029411C2732:01}
ちゃふさん(ぼんぼん

{EF87CD40-9B09-499B-91DE-CA6410A22895:01}

カッパくん(チーム福猫

若葉ちゃん(チーム福猫
の写真撮り忘れた(ーдー;) 


みんな頑張りました!!

が!!!
そんな中
ぼんぼんからは



可愛い子猫を差し置いて
{D3E6FAAD-526B-40B2-9674-8764690AA74E:01}

ちゃふ姉さんが
トライアル決定!!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

姉さん
さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は、ぼんぼんからは
ちゃふ姉さんがただ一人
トライアル決定しました!

福猫舎さん、チーム福猫さんもトライアル決定した子がいます!
おめでとうーっ!!!




本日、足を運んでいただいた方々。
会場を貸してくださったギャラリー・エフの皆様、会場設営や撤収をお手伝いいただいた銀次の子分の皆様!
本日は、お世話になりました。ありがとうございます。















にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たこちくわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。