茂原市・フィジカルをレボする、フィジレボ Physirev.

千葉県茂原市。いくつになってもカラダは、変わる。整体や鍼灸、エクササイズを通じ、お体の痛みや不調をラクに、それだけでなく、すこやかな美しさをめざす人のために。


テーマ:

お尻は、「だよんだよん」でもかなしく、「カチンコチン」でもかなしい。

 

「お尻が柔らかくなってきたので、どお!手触りいいでしょー?と家族に触ってもらった!」

と、Tさん(50代)。

 

10代の、Tさんの娘さんのお尻は、そりゃもうプリンプリンらしい。

 

私も、50代。

 

50代ともなると、10代のプリンプリンを目指すのはは厳しい。

 

しかし、あきらめてはいけない。

 

Tさんも実感されているように、硬かったTさんのお尻は、弾力が出てきてやわらかくなってきた。それとともに、足さばきよく、すっすっと大股で歩けるようになってきた。

 

ただ、筋トレやストレッチをしているだけでは、お尻は手触りよくならない。

 

やっぱり、手を入れると、お尻は、変わるのです!

 

フィジレボでは、骨格的に、お尻が持ち上がっていくように、そして、お肉があるべきところにあるように。

 

そして、股関節が動かしやすいように、ほぐれていて手触りのよいお尻になるように、考えながら施術を行っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。