三者懇談、その後は?

テーマ:

 ちょっと前、わたしとタカさんの間で交わした会話。


ま タカさん、14日から16日の間で休みの日ないはてなマーク


タ 15日休みやよビックリマーク


ま ほな15日ってことで、学校に出しとくわ


タ 何あんねんはてなマーク


ま 三者懇談ビックリマーク車運転してってねー(^人^)


 ということで、昨日はちかっちの学校の三者懇談で、津まで行ってきました。


もちろんタカさんの運転でね(-^□^-)


 こんにちは


 わたしも運転して行けますよ。津ぐらいなら(;^_^A


 さてさて懇談は11時からなので、9時半過ぎに家を出ました。


 ミーさん行ってくるねー、留守番よろしく音譜





ネコ はよ行きむかっ 寝てる邪魔せんといて


 途中工事してるとこもあったけど、田舎の国道、通行量自体少ない。


予定通り10時50分ごろ到着


 タカさんを残してちかっちとわたしは校舎の中へ。


 出会う生徒が「こんにちは」とあいさつしてくれる気持ちのいい学校。


 そういやリンリカの通ってた学校もあいさつしてくれたよな、なんてことを


思いながら教室の前へ。ちょうど前の方が終わられて教室から出てこられ


ました。


 先生とは初めてお目にかかります。高校って学校へ行く機会がホントない


 リンリカとちかっちの学校は、夏休み前しか懇談ないんです。


 担任の先生、鼻の下とアゴに短いおひげをはやされてます。おっ、なかなか


お似合いじゃないですか


 で、懇談の中身、特筆することはありましぇーんA=´、`=)ゞ


 そんなこんなで懇談を終え、校舎の外へ。


ち お父さん、どこにいるかなぁはてなマーク


ま 終わったってメールしよっかビックリマーク


 なんて話しながら、グランドの方を見ると、タカさん、誰かとしゃべってる


ま 先生はてなマーク


ち あんな先生おらん・・・


 誰やねんと近づくと


タ 終わったはてなマーク 紹介するわ、Hさん。Kちゃんのお父さん。


ち えーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!


 Kちゃんは1年の時同じクラスで仲良しさん。ふとしたことから、同じ会社に


勤めていることがわかって、なおかつ親しくしていた間柄だったことが判明


ま ち 初めましてー


H Kの父です。


 おーーー、お声がハスキーヴォイスビックリマーク 若い方はご存じないと思うが、


昔関取に「高見山」という方がいた。その方にお声がそっくり。体型も似て


いるような・・・


 Hさんところも11時からだったそうだが、まだ終わらないようでお先に失礼


しました。


 次に向かったのは、ちかっちがイタリアンを食べたいというので、去年の


6月に、赤塚植物園の後に訪れた「ALBISOLA」




 錨のマークが目印です。





 入口


 12時前だったので、すぐに席に案内してもらえました。


 メニューを見て注文を決めます。そうしている間にも次々お客さんが。


 注文は3人ともパスタランチにしました。





 まずサラダとスープとパンが運ばれてきました。ジャガイモの冷製スープと


クルミレーズンパン。


 いよいよパスタです。





 タカさんのエビとズッキーニとミニトマトのペペロンチーノ





 ちかっちのカジキマグロとケッパー・ブラックオリーブのトマトソース





 わたしは日替わりの小柱と青ネギのピリ辛トマトソース


 麺はカッペリーニほど細くはないけれど、かなりの細麺。わたしはもう少し


太い方がいいかなはてなマーク お味はグッドです。





 ちかっちとわたしはドルチェをプラスしました。アーモンド風味のミルク


プリン。めっちゃアーモンドクラッカー おいしーい(‐^▽^‐)


このプリン、コースの終わりについてくる小さいサイズじゃなくて、結構な


大きさがあって満足、満足。


 ごちそうさまでした。


 ここを出たあと行ったとこがあるんですが、長くなったのでまた今度。



 おつきあいありがとうございました。

















AD

コメント(2)