まだ子供が小さいので オールインワンは何かと重宝です。

忙しい朝も子供をお風呂に入れた後でも パパっとしかも しっかりケアできるのが魅力なんですよね~

今では なくてはならないスキンケアアイテムになっていますよ。


今回使ってみたのは


今回 使ってみたのは メイクルホワイトゲル というオールインワンゲルですWハート




これ1つで

化粧水、美容液、乳液 クリーム ブライトニング 保湿剤、化粧下地の7ステップが一気にできちゃいます。

時間にすると30秒ほど。

あっという間に美白と保湿ケアができるんですグット



紫外線をサンサンと浴びてしまっているので

シミ&シミ予備軍が多数ある私としては

オールインワンで 美白ケアまでできるものは ありがたいですね~ハート

「薬用」のコスメなので効果も期待できそうウフ

 
伸びの良い みずみずしいゲルのなかは

98%が美容成分でできており

9種類の有効成分に8種の植物性美白成分がプラスされています。

美白・保湿・エイジングケアに最適なプラセンタエキスまで♪

とっても贅沢な処方ですよね。


またセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンの3大保湿成分を高配合しており

朝つけると 夕方までしっかり肌のうるおいをキープしてくれます。

エアコンが効いたお部屋にいるので 夏場も乾燥が気になるのですが

ミストをしゅーーとしなくても 大丈夫なくらいうるおっていますよ。



 
 スパチュラつきで 最後まで清潔に使うことができます。

合成香料や 着色料、鉱物油 パラベン、エチルアルコール

界面活性剤など 肌に不要なものは無添加。


低刺激にもこだわっているので 敏感肌の方でも安心して使えそうです。

私も 肌のトラブルもなく 安心してお手入れできていますよ。

 


オールインワンにありがちな モロモロがでたりということもなく使用感もいいんです。


保湿感はとっても満足できているので 美白効果に期待して使っていきたいと思ってますWハート




 





AD

コメント(1)