tik*tikのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

あっついですね〜(>_<)


梅雨明けしたら もっと暑くなるのかと思うと…


イヤです!!暑いの嫌いです!!



ところで…


前回の記事 途中で下書きにしたつもりなのに アップしちゃってました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


って事で。。。


次の日 娘っ子を送って行くついでに 先月オープンしたLECTに行ってきた♪̊̈♪̆̈


エレベーター降りた所に めっちゃ惹かれる空間♡


多肉ちゃん♡サボテンちゃん♡雑貨も♡


それもね!デッカイ子いるんだわ(*´╰╯`๓)♬


お値段もデッカイけどね(笑)


まだまだ居られる空間だけど 広い店内先を急がねばなりません!

{F2640368-A185-46EB-9B86-BA375919B92D}



ここね!みんなのFBやインスタで見た(*^^*)♪


本の壁!圧巻~~‼(•'╻'• ۶)۶


固定してあるんだよね?じゃないと落ちたら大変だよね?

{A8CBD4D7-167C-4A77-9557-B63613C65AC2}



お昼をずいぶん回り オヤツの時間くらいになってからフードコート


お昼には多いんだろうな…空いてて良かった( ´艸`)


カウンター覗いてるブタちゃんとウシちゃん♡


かわいい*♬೨̣̥

{E5D17C81-C96D-4351-BB94-097A59FCB2B9}


んで!迷わず食べたのは〜♪̊̈♪̆̈


ローストビーフ丼♡娘っ子が食べたのはチーズがトロ〜リかかってた(*´﹃`*)

{06C9BA24-A0A2-45C7-96FC-B21285E5CF7C}


これ↓連れて帰った♪̊̈♪̆̈

{292D1BD7-9E95-476D-B7BA-6101A8B9E6C1}


ハオルチア


裏の説明書き見て…へぇー!!


動物が食べるんだ〜


んん?アフリカ人は食べるって!?


日本人が食べれるかわからんってさっ(笑)


食べてみようなんて思わんけどね( ´艸`)


{259DF510-EDC2-4787-A5EA-55559621DA14}


LECT楽しかったわ〜(*^^*)♪


カインズの2階もウキウキするd(^-')


回りきれんかったから また行きたいな♡



娘っ子を送り届け 帰りましたよ


送って行くついでか?行くついでに送って行くのか?よくわからんけど( ´艸`)


まぁ せっかく向こうに住んでるんだから 遊びに行かねばね♪̊̈♪̆̈


水族館も出来たから行ってみたいな♡



さぁ!週明け月曜日!!


頑張りましょーかね(ง •̀_•́)ง

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。