雪羽には登れないと思っていた出窓

びっくりえっ!?!?!?そこ??
そこは、ソファーの背もたれの窪みだよ?

しかも、出窓登れるくせに・・・
登れないふりしてるでしょえー

ソファーのカバーがめくれていたのは
引っ張って遊んでたわけでなく
降りるときずるずる~って降りてるから
めくれてるんでしょ?

うちらの前では出窓に登ろうとしたことなんて一度もなかったのに・・・
悪いことだって分かっていながら
お留守番中練習してたんだよねえー
いっちゃん雪羽練習してた?
それとも、いっちゃんが指導してたの?

わんこちゃんしーらなーい・・・

最近日向ぼっこ晴れが好きな雪羽
日中、絶対出窓で日向ぼっこしてるよーえー

パワフル雪羽くん
空飛べるって思ってるからなぁ~
ソファー降りるとき、モモンガみたく飛ぶんですタラー

本当に気を付けないとなー
さて、どーしたものか。

それと昨日のいたずら報告チュー
ゲージの上の箱を見事に落とし散乱ガーン
カドラーも落ちてるし・・・

帰ってきておかーちゃんに無視され
わんこちゃん「ちーん・・・」っとなっております爆笑

おかーちゃんは一通りのいたずらやったら
落ち着くかな?
っと根拠のないこと言っていますw

おさまるかな?笑い泣き