2008-01-01 22:29:25

新年メール (from,カオチ)

テーマ:blog

晴れカオチから、「あけおめメール」いただきました!!晴れ


ラブラブラブラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブラブラブ

可愛すぎだぁっ(///∇//)ラブラブ

衣装のピンクを踏み台にしちゃうカオチの輝き(笑)・・・キラキラ

さすがです。ラブラブ


メイクもヘアスタイルも、すべてカオチ!!

手先が器用なのも、魅力のひとつです。


実際に踊っているカオチを見ると、

■しなやかな手先の演出

■鋭く突き刺す様な手先の演出

に、大きく分けられる様に思います。


セクシーだったり、可愛らしいポップな感じだったり、

かっこよかったり・・・


とにかく、見る者を飽きさせない、

素晴らしいエンターテイナーキラキラカオチです。メラメラ


お互いの夢、今年もまっすぐいきまっしょい!!!

2008ねん、これからもよろしくです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※千葉香織さんは今、及川光博さんの全国ツアー中です。

みなさん、応援よろしくお願いします(〃∇〃)

いいね!した人  |  リブログ(0)

桜朋梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース