最後から二番目のフライトは。。。

日本線でも一番のたかぴーのお気に入り、
大阪でしたニコニコニコニコクラッカー


思えば、
最初の日本線も大阪ニコニコひらめき電球

最初の日本線ということで、
体力の日本食を買い込んだり、
冬服を買ったり

待ちきれずワクワクしながら飛行機に乗り込んだこと、
今でもはっきりと覚えています!!

フライトの集合時間もわからなくて、
皆より一時間も前に集合場所にいってしまったりあせるあせる

思い出すと懐かしいニコニコDASH!


今回は、
母が実家から遊びに来てくれましたドキドキ

母は大阪が大好き。グッド!

たこ焼きお好み焼きグッド!グッド!

粉ものが大好きグッド!グッド!

そして、
大阪での行きつけのビュッフェが大好きグッド!グッド!


つまり、食べるのが大好きグッド!合格

photo:01



photo:02



この日は、
母の大好きなシーフードが多く

母も大満足ラブラブラブラブ

photo:03



この日は、
大阪で大変お世話になっている知人にもご挨拶ができアップ

プレゼントまで頂きましたニコニコラブラブ

photo:04




次の日は一日中買い物をしたり
たこ焼きを食べたり
大阪の街をブラブラしてアップ

写真を撮ることを忘れてしまうほど大満足のステイでしたビックリマーク音譜

日本から遠く離れた場所、ドバイでクラス私たちクルーにとって、

やっぱり日本線は特別キラキラ

日本語のテレビも、
普通の日本の町並みも、
時間通りに来る電車やメトロも
オニギリが買えるコンビニも
可愛いデザインの洋服も
マクドナルドの店員さんの対応も

その全てに安心感。

帰って来るたびに
自分は日本人だなぁと実感しますあせるあせるキラキラ

それを考えたら、

よく砂漠の国で
六年間も頑張ったなぁ。。。あせる

これも、
友達、先輩後輩に恵まれ皆様の支えがあったからですキラキラ虹


さて、


残すフライトはあと一本!飛行機

iPhoneからの投稿