ゆいとティグレの毎日

☆フレンチブルとの生活☆

フレンチブルのティグレさんとの日々
2011年3月に仲間に加わった娘っこの事
そして、趣味のネイル

たいした事ない日々をかいてます。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば


参加中。



テーマ:
この日は母が行きたがってたワイケレのアウトレットへ。

ここもいつもならレンタカーなんだけど
今回はJTBのを活用しました。

{EC598CE6-9B44-4475-90A0-14C06640DCDF:01}

まめこんが持っているのが、JTBで貰ったクーポン券の本です。

結構いっぱい。

{D6EC5ECC-156D-40D5-BA27-567151510D37:01}

レナーズ♡


{E15DDF11-19B5-4642-8F44-D44C7F50D903:01}

うちが買ったのは、まめこんのストック用スニーカー2足。

スタンスミスと
VANSのSTAR WARSコラボ。

あとは、adidasオリジナルのジャージ
なんとタイムセールで15ドルでした。

昔と違ってそんなに買わなくなりました。



ワイキキに戻ったら、お子達と海へ。

{E62265FF-EB0A-48FA-891C-F9B3C38322A5:01}

{168E6A25-1B12-4554-917A-08B86F5F9628:01}


ごはんは、食べたかったオノシーフードがお休みで
レインボードライブインに変更。

ロコモコとマヒマヒプレートをテイクアウトしてお部屋で食べました。

{7D343954-8A7B-4D85-9719-480A9267CCDB:01}

行った日は運悪く、祝日でお休みでした・・・。

{D8368886-360A-4849-8C76-142C001F6084:01}

{364B63C3-4B0A-44D3-97D7-8FA241C1C29D:01}

マヒマヒおすすめ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
滞在3日目。

お昼からハレイワの方へ行こうと思っており
行きたかったしちょっと離れたパンケーキ屋さんは諦め
1番近かったこちらへ。

{50B04018-CD98-4AB8-8245-994C2FE4F45E:01}

並んでました。

{143CC271-1E68-4478-B6B9-81EBB4AAC77B:01}

窓からはビーチが見えます。

{C5B316C4-6EC1-4F6F-A520-0F506EE7ADAC:01}

こまめはババとお留守番だったので、3人で。
エッグベネディクトの付け合せのポテトが美味しかったです。

いろんなパンケーキ屋さんがあるけど、ここだけで満足し結局他には行きませんでした。



いつもはレンタカーを借りるんだけど、今回はJTBに連れて行ってくれるのが付いていたので使ってみました。

が、バスの中で運転手さんにとにかく時間がないから
集合時間は守れを永遠と話され

ドールは30分しかなく、本当にせわしなかったので
次はレンタカーにしようと心に決めました。

{EBF027B2-3FA6-4C56-A9C9-463C72DAE384:01}

時間ないから、あのレンタカー列車に乗っちゃダメだと釘をさされる。

{62960C49-5787-46C4-ABB6-BF061365DB48:01}

{02C96C2D-2179-43D3-AE4C-FB1875339057:01}

10年前と変わらぬ柄で、今も第一線で頑張るパイナップルくん!!

{1D11B5B8-008B-4483-9F9E-CA1FC7320578:01}

数年前にかとさんがレンタカーでなぎ倒した標識。
立ってたよ。

私の観光名所です。

{9B9F131E-A1E2-4E5D-82E4-5B1FA30FF28E:01}

新しくなってた!!
前の建物の方が味があって良かったなぁ。

{27124E98-0727-4BD2-AC65-E8AD694A5A93:01}

ここのアサイーボール美味しかったです。
が、出てくるのが遅いです。

運転手さんに怒られるかとドキドキしたよ。

{E23ABF21-1C60-4BBC-84F0-ED52893863C7:01}

とにかく時間ないから~って事で
せっかく来たハレイワを満喫出来ず

ただ、ただ忙しいだけでした・・・。




疲れてワイキキに戻り、アラモアナのJTBカウンターの裏の通りのベトナム料理屋さんでディナー。

疲れて過ぎて写真なし・・・。

みんな親切で優しく、そしてとっても美味しかっです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ2日目。

JTBの子供のプランで申込んでいたら、モーニングクルーズが付いていました。

{CABF0614-4AD6-43FC-B9D4-C1358F7EB7AE:01}

朝ごはんブュッフェ。
朝からローストビーフだったよ。

{04D7D631-1510-4B89-B882-A1315C8954FF:01}

海は恐ろしい程青かった~。


子供用のイベントなので
接客船長の英語レッスンや、クルーのフラレッスンなどがあり
まめこん、とっても楽しそうでした。

{D8139179-21F1-4D9B-BE35-5CD28118CC97:01}

1年半も英語やってるのに、モジモジしてしゃべらない・・・。
母は英語を使って欲しかったよ。

何回、シャイガール!!って聞いた事か・・・。

{745CAE3F-82B5-43E2-B1B2-7FC62D267004:01}

シャイガールが可愛かったのか
一緒に写真とってもいい?って聞かれました

きっと、彼のSNSにシャイガールとして登場でしょう。

{AEFD07E6-DF59-4793-AAB1-1BE313574552:01}

いっぱい教えてくれ、いっぱい踊ってくれました。

実はあまり期待してなかったクルーズ。
子供には楽しく、あまり船に乗る経験もしないのですごく楽しかったです。


クルーズから戻ってきて、ホールフーズへ。

{9197BA4A-3897-4682-AF01-187CC3857ECD:01}

ジョンマスターオーガニックが日本の半額くらい♡

{E22BFC08-771D-4AD2-B08A-1719CC20B343:01}

ナッツ大好き♡
グラノーラと一緒に買い、ヨーグルトと朝ごはんにしました。

{09FFB39A-5A8B-4AFB-A8C8-A3FC462253CD:01}

帰り道なので、レナーズへ。
外観とってもかわいい。

{E753F3E0-86F8-4E28-B02E-71DD9B6DB93D:01}

マラサダ~。
もちもちで美味しい。


っと、ちょっとアクティブに動いて
やっと海に。

{28DBBDB9-D7A7-4022-B507-9AFB3242714B:01}

こまめ、人生初めての海!
ひたすら砂を食べてました・・・。

{7846C1C1-4834-42C3-9EEF-A88BE593C063:01}

まめこんは、グアム以来の2日目。
テンション上がり潜ってみるも、しょっぱい~!!っと泣く。

{53D0A42D-9CA3-4F7A-8DBD-E6F6D4DBF5D2:01}

何か言いたそうな顔してました。


お子達、海はとっても楽しかったみたい。
こまめの浮き輪は3coins  まめこんのは100均  これで十分でした。

こまめのごはんは基本日本から持ってきたレトルト。
野菜を買ってきて、哺乳瓶をレンジでチンして煮沸するやつで蒸したり
フルーツを買ってきたりしてました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5?6?年ぶりのハワイ。
前に来た時は結婚式で。
今回、家族が2人も増えて来ました。

プラス母と妹、プラス父(遺影ね)

こまめはまだ小さいけど、私の行きたい気持ちの方が大きく
そろそろ仕事を始めようかと思っているし、こんな長いお休みないので思い切って来ました。

悲願のハワイです。



in HAWAII

{AA32DFEA-E565-4CA8-BBB6-FD65DF76C4BE:01}

はい、逆光。

でも、暑くて蒸し蒸ししてました。
聞くと、今年はハリケーンもたくさんだったし異常らしいです。

日本の夏みたいでした。
が、ハワイはハワイ。
歩いてるだけでも、テンション上がる所です。

{F31E581D-6FC8-4FB9-BC68-776AB5106745:01}

{DD70628B-CF71-401B-8896-9AB0F75229CB:01}

{7FDED750-CCF2-4294-A1F3-E6719EFCB2BA:01}

チェックインまでアラモアナ探索。

必要な物を買い出ししたりしてました。

プリンセス大好きまめこんにはディズニーストアが天国らしい。

ここで、マリオット コオリナのタイムシェアの説明会の予約を。

もともと、アウラニにも行きたかったしレンタカー借りて~って思ってたけど
送迎付き、説明会中まめこんは英語で託児、終わったらホテルの施設使えるし
うちにはいい事だらけだったので。



初ディナーは

{1270DCDE-AE38-45FC-8633-0C49ED6A7615:01}

{9BF6200D-4366-4780-A1C6-43D6C9091011:01}

なんとかサラダとアヒポキ。

{1714A033-0B55-42D2-ACB6-2C81FAA1678A:01}

{E3DE2E6D-3174-4FE0-A263-4659C9E20196:01}

大好き、THE CHEESE CAKEFACTORY

ここ、前回2回も来てる。

場所もいいし、美味しいのでね。


こんな感じで1日目終了。

明日から沢山あそぶぞーーー!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ、なかなか更新せず読んでばっかりです。

そんな私ですが、先週ハワイへ行ってきました。

まめこん、4歳
こまめ、10カ月。
みんなに、そんな小さい子連れてよく行くね・・・って言われましたが
飛行機も大丈夫だったし、結果とっても楽しかったです。

まめこんは1年半英語を習っているので、英語圏の所で使わせたかったし
こまめは旅費が100円だったし♡

ただ、部屋はコンドミニアムにし
離乳食を作ったり、電子レンジがある所を選びました。

{D5B18ABC-F8BE-4A3F-9693-2D10E8C0FEB5:01}


カピオラニ公園の近くで、いつもと違うエリア
ダイアモンドヘッドが近かったです。


記録の為、日記を書くとします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。