グルーブマスター

テーマ:

ドジな僕は昨日のバイトで顔に傷ができちゃいました汗





このドジをほんとに直したいものです





それはともかく僕が一番好きなドラマーがいまして





バーナードパーディっていうドラマーなんですが





とにかくあれはドラムじゃない





歌ですね音譜





ドラムに興味のある方youtubeなどで一度聞いてみてください





いつもハハーとかイェイとか言ってますが





ちょっと笑いそうになるかもしれませんが






聞いていて楽しくなれるドラムですえっ

AD

大祭飲み

テーマ:

一年のうちの飲みで一番楽しいのが、大祭飲みです!






飲みすぎた笑






松永さん(アレジドのベース)とワインのデカンタをジュース






のように飲みまくり、後輩にはいろいろ迷惑をかけ





ヘッドスライディングをし






とにかくいろいろ楽しい飲み会になりました!!






新幹部も決定し今後の軽音が楽しみメラメラ






カズを含め2年生のみなさん不安な気持ちでいっぱい






かもしれないけどあせらず一歩一歩がんばってくださいにひひ







個人的にはどんなときもみんなが楽しめるサークルっていうのを忘れないで新しい軽音





を作りあげていってほしいですドキドキ






てか僕のブログ自分が思ってるより見てくれる人がいるみたいで






一日の最高アクセスこの前94人でした






ぼくのくだらないブログにこんなに見てもらえるなんて…






ありがとうございますアップ














いやぁでもほんとに今後の軽音がたのしみだなぁもも

















AD

最高の大祭

テーマ:

ついに大祭三日間終わりました




武蔵をはじめ軽音のみんな大祭をこんなにすばらしいものにしてくれて





ありがとうLOVE




言葉にできないくらい最高だった





うまく演奏できたとかそんなくだらない次元じゃなくて





心から楽しめた気がする






人生で一番楽しいと思えた瞬間だった





正直自分の演奏は最後のラッドは言いようもないほどくそだった






けどみんながほんとに楽しそうだったので結果オーライ






でも野外出れない人には失礼な演奏をしてしまい申し訳ないです






これから卒論とか資格の勉強とかでさらに忙しくなるばかりだけど






アレジドでツアーを敢行する予定なので死んでしまうほど楽しみすぎる





マジでおれらの音楽がどこまで通用するか試したい





そしていろんな人に出会ってたくさんいい経験したいなぁ





がんばろ









AD