こんにちは。

リバウンドさせないパーソナルトレーニングジム【タイトワン】の竹内です。

ブログを長らく更新できておらず申し訳ありません。

ベストボディジャパンへの道の続編というか、結果報告です(^◇^;)

結果報告が遅くってしまいました(^^;;

まずは、前回更新の記録の途中から大会前の、inbody結果数値です。
{0E7C470A-D587-4C52-B73E-D0E17EE424D7}

左上が3月で右上が4月、左下が5月で右下が6月のinbody結果です!

3月から4月にかけて順調に体脂肪が落ちましたが、5月からは中々体脂肪が減らずに苦戦しましたm(__)m

体脂肪率は8%から中々落ちずに、最終的には7.4%までしか落とすことが出来ませんでした😢



しかし、大会は待ってくれませんでした笑


大会当日は、やっと減量が終わる嬉しさと、もっと絞りたかった悔しさと、大会の緊張感といろんな思いが募っておりました。


それでは、大会当日の写真を掲載したいと思います!

こちらは、フリーポーズといって、自分が好きなポーズを審査員の方々に向けて行った時の写真です。
{B5D3B51F-E95E-4684-89FF-B0196A57A1DB}


うーん。🙄
絞りがまだ甘いのと、もっと大きさが欲しいですね。。

しかし、思ってたよりは顔が緊張してなかったのが唯一安心した点です!笑

{E8765EB7-242D-4BE5-8055-2255776BDF57}


気になる結果は、、、、
決勝には進めずに予選敗退という結果になりました。

周りの方々の体を見る限り、自分が決勝に行くのは難しいと思っていましたが、いざ結果が発表された際は、悔しさが募りました😢

しかし、今回の大会に参加したことで、自分の弱点や周りの方々の凄さを感じ、もっとやらなければという思いに駆られました。

今回の経験をもとに、来年は体を大きくし、絞りも強化して入賞を狙いにいきます。

ご声援頂いた皆様本当にありがとうございました。




HPはこちら↓

 http://tight-one.com/sp/


無料カウンセリング受付中!

>こちらからお申し込み下さい。


パーソナルトレーナーの素顔を公開中!!

>いいね!をここから押すだけ



インスタグラムでプライベートジムの写真を公開中!!

>フォローはここから押すだけ!