ブヒブヒまみれの日曜日 | ティガーランドⅡ

ティガーランドⅡ

我が家の長男16キロ級ティガー&次男リオンのお友達募集中
Tパパ・Tママ・T&L・ティガーファミリーのブログ

3月3日12歳になったティガー(^^)

 

今日は、お出かけ出来ました♪

 

 

若い頃は、走り廻ってたけど、、、ゆっくりと散策

 

 

リオンは、久し振りに走りました♪

 

 

小型犬?ティガー

 

 

良い写真でなくごめんなさい(><);

誘ってくれてありがとうございました(^^)♪

 

 

帰りの駐車場で、出会ったご兄弟

あえてお顔撮影は控えます(笑)

 

昨日行ったアドベンチャーワールドから脱走して来たトラとヒョウかと思ったわ(^^);

 

 

夕散歩には、、、

 

 

ティガーのかわいい妹犬ちゃん

 

遊んでくれたお友達♪ありがとうございました(^^)