2011-11-09 22:22:22

【どこが違う?】【どこが違う?2】 攻略 ネタバレ 答え (Five Differences?)

テーマ: ▼アプリ関連ネタ
どうも~
@tigersminator です。



先日ご紹介したアプリ
【App#055】どこが違う?

にハマりにハマり、
あっという間に攻略しました。

凄く楽しく遊べましたので、

全ステージクリアを記念して、
答え合わせページを作成しました。

YamaTatsuさん に直接お尋ねしました所、
特別に了承して戴きました。有難う御座いました。)


以下、ネタバレを含みます。
尚、このアプリに関する著作権は
全てYamaTatsuさん に帰属します。
(YamaTatsu All rights reserved.)



のほほんiPhoneアプリレビュー-doko0

どこが違う?
(What's the difference?)


【ダウンロード】 ⇒ どこが違う? - YamaTatsu


Stage 1 - Stage 12

Stage 13 - Stage 24

Stage 25 - Stage 36

Stage 37 - Stage 48

Stage 49 - Stage 60

Stage 61 - Stage 72

Stage 73 - Stage 84

Bonus Stage





のほほんiPhoneアプリレビュー-doko2

どこが違う?2
(Five Differences?2)


【ダウンロード】 ⇒ どこが違う?2 - YamaTatsu


Stage 1 - Stage 12

Stage 13 - Stage 24

Stage 25 - Stage 36

Stage 37 - Stage 48

Stage 49 - Stage 60

Stage 61 - Stage 72

Stage 73 - Stage 84

Bonus Stage







のほほんiPhoneアプリレビュー-yamatatsu
YamaTatsuさん開発のアプリ情報




alert22212


【PR】
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

いぬあぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■めぐコさん(^^)

>めぐコさん
コメント有難う御座います!
そう言って戴けるとページ作って良かったー!!と思います(-^□^-)
新しい「∞」の方はなかなか泣かせられる仕様ですが(笑)、また許可を戴いて出来たらなと思います。

5 ■初めまして!

サイト大変助かりました!どうしてもわかんないのが2~3コあったので見せていただきました♪
∞の方も宜しくお願いします!一部課金ですが・・・
ありがとうございました~☆

4 ■leahさん(^^)

>leahさん
はい。有難う御座います!
実際、当ブログにアクセスしてこられるのってこのアプリの答え目当ての方が一番多いんですよね~(笑
あとは、もう少しキレイに纏めたいものです(笑

3 ■ドーンと

怒涛の攻略でしたねーっ!!

よっぽどハマっちゃったんですねぇ♪

でも…
この記事に大喜びした人は多いはず!

2 ■Re:難しい

>危険地帯さん
ですね!
どうしてもど~してもdoushitemo
分からない場合に見に来て下さい(^O^)

1 ■難しい

iPhoneの画面が小さい為かなかなか難しいですね。ただ、難しい分やりがいがあります。
まだところどころ見抜けなくてスルーしていたのもあるので、攻略はあえて見ずに再度チャレンジしてみます^^

コメント投稿

AD

いぬあぽハウス



RSSstagram
(設置方法)




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。