【速報 ニチレイレディス 最終日】申ジエ選手大会3連覇 | 田舎男の頑張る人を応援する日記

田舎男の頑張る人を応援する日記

芸能人等頑張る人を応援する記事を書いています
週末はゴルフの記事を書いたりします

こんにちは


今日は早い更新です


今日は天気が悪く暑い1日でした


昨日AKB48の総選挙を見ていたらまた熊本で地震が起きました


反社会的勢力のみなさん僕に説明してください


今日の女子ゴルフの結果です


【最終結果】
優勝:申ジエ(-12)
2位:勝みなみ(-9)
3位T:イ・ボミ(-8)
3位T:西山ゆかり(-8)
3位T:渡邉彩香(-8)
6位:菊池絵理香(-7)


申ジエ選手大会3連覇


勝みなみ選手健闘及ばず2位でしたね


僕がみる限りではやはり実力が違いましたね


勝みなみ選手はインタビュー中に涙を流してました


この経験を今後に生かしてほしいですね


次は日本人選手の優勝が見たいです


頑張ってください


続いて米ツアーの結果です


【3日目の順位】
1位T:レクシー・トンプソン(-15)
1位T:チョン・インジ(-15)
3位:キム・セヨン(-14)
4位:カルロタ・シガンダ(-13)
5位:フォン・シャンシャン(-12)
6位T:リン・シユ(-11)
6位T:リディア・コ(-11)

11位T:野村敏京(-9)他
53位T:上原彩子(-2)他


野村敏京選手11位で最終日へ


日本人選手最後まであきらめずに頑張ってください