榎田G相手に6者連続三振! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

2010年のドラフト1位 さすが!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000009-dal-base


ガス出身者は いいのかな~~


(能見投手も大阪ガスだったも~ん)


練習試合形式だったとはいえ なんとなく

ムフフとおもう内容だったのでは?


今年 やっぱり投手に恵まれてますね。


もちろん本番始ってみないと分かんないもんですけど

匂いとしては 投手から吹く風は心地よいような~~音譜


下さんはちょっと 不安ありなのですが この

榎田投手がもしかしてそのあたりをしっかりと

カバーしてくれるかもです。


先発ローテーションには現在入っていませんが

気がつけば 好位置キープかもしれません。



少し暖かくなってきたような気もします。

週末には 桜の花も桜きれいに 咲いてくるかなあ~~


花粉症の私には縁がないかもしれないんですけどね・・・爆弾

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村