虎FA交渉、関本も残って!! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

残ってほしい・・・

残ってほしい・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000512-sanspo-base


関本選手は絶対に残ってほしいなあ~私は。


アニキも微妙な感じで 星野さんが本気で引っ張ったら

行っちゃうかも?

って 思ったりしてたんだけど 年齢的に楽天にいっても

それほどの活躍の場はない?


メジャーから 松井選手を本当によぶんだったら

アニキの活躍はあそこにはないかな?



問題は 関本選手。

私個人としては しぶい活躍をしてたんじゃないかと

思っています。


桧山さんはもちろんですけど 彼も。


彼らの 出すタイミングとか活躍する場をもっと

かんがえてあげることで もっともっといい仕事を

してくれるんじゃないのかなあ?


投手は・・・どうするのだろう?