真弓監督、アラフォートリオに注文 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000010-sanspo-base



アラフォーといってしまえば とってもかっこいいし
かなり トレンディーな感じがいたしますが 実際のところ
40過ぎちゃったってこと。


これは決して あ~あっていうイメージではなくスポーツ選手で

40歳を超えてまだ現役だなんてかっこいい~~ラブラブってことなんですよ。


だけど 体力とかはやっぱり20歳代よりは落ちていると思うし

俊敏性とかも多少は落ちているんじゃないのかな?


そしてあちらこちら部品が弱ってきているところが出てきても

決して不思議じゃない。


それでも一般のおっちゃんたちより 厳しくたくましく鍛えている

その人たちはやっぱりかっこいいです。


ハンパなお給料もらってないんだから 自己実現させるための

イメージも安いお給料もらっている人たちよりずっと

モチベーション高くできるのでしょうけど。


でもやっぱり実力の世界だから あんまし甘い顔も

監督してはできないでしょう。


経験をばっちり積み重ね 忍耐力なんてのはハンパじゃないから

そのあたりも加えて きっと来期も活躍してくれるんでしょうね。

がんばれ~~ あいしてるぅ~~ドキドキ


で。

次の世代を 育てる為にも 時々そのポジションを譲って

あげてくださいね。