虎皇のブログ

なんでも日記 コメントすべて承認制です。不快なコメは削除します

場合により通報します


テーマ:


虎皇のブログ

ピーチで、大阪旅行 行って来たよ~^^

座席、激せまだけど往復22000円だから、がまんがまん^^
虎皇のブログ


虎皇のブログ


超暑かったわ~wあせるどこも1時間待ちで、かなりつらかった~ショック!

今度は、神戸まで足を伸ばしてみるか~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

虎皇のブログ-ミミガー
                   ミミガーの和え物

虎皇のブログ-ジーマミー豆腐
                   ジーマミー豆腐
                   
虎皇のブログ-島らっきょう

                   島らっきょうの塩麹漬け
昨日、某居酒屋で沖縄フェアなるものやってて


北海道にいながら、泡盛片手に沖縄料理を満喫ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ストレス解消かねて札幌~喜茂別~京極 行ってきた~車
途中、喜茂別の キノコ王国と言う、道の駅でランチナイフとフォーク
田舎農家の、たっぷりカレー音譜

尻別川からの、羊蹄山(別名・蝦夷富士)カメラ
普段は、こんなに綺麗に見られないんだけど、この日は気温20℃アップ
すんごく、綺麗に見えたわ~ラブラブ
まだ桜は、咲いてないけど もうすぐかな~はてなマーク

帰りには、京極噴出し公園内の温泉で、まったりとして帰宅あし
でも、GWは全部仕事だわ~叫び
虎皇のブログ


虎皇のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。