どうもこんばんは。

気づいたら陽が暮れるのが早くなりましたね。朝晩はけっこう冷えるようになりましたし。いよいよ秋ですねえ。

前回の更新から1ヶ月以上経っていたみたいで…。

ということで、ちゃちゃっと1ヶ月を振り返ってみたいと思います。

9月10日、甲子園で阪神戦を一人で観戦。試合は中日と延長12回引き分け。

9月16日、NMB48の写メ会。初めてメンバーと写メ撮ってテンションが上がった~。

9月18日、去年から応援してきた超無名のNMB48のメンバーがAKB48のじゃんけん大会でまさかの2位になり、歓喜。メチャクチャ嬉しかった。

9月25日、先輩と二人で甲子園で阪神戦を観戦。今度は横浜に敗戦。


10月1日、学校終わりに一人でNGK(なんばグランド花月)へ。すっちー座長公演で内場さんも出演してたから面白かった。舞台の上でズッコケ体験もできた。マジ貴重な体験。


10月13日、実家でCSの第二戦をテレビ観戦
。桧山の最終打席での2ランに感動するも、ファーストステージで敗退。とにかく残念。悲しい。

10月14日、授業が2限と5限で間の時間が長かったのでチャリで二条城へ。国宝や重要文化財を目の当たりにして感動。



とりあえず、ざっと振り返ってみました。


Android携帯からの投稿