Lesla Party | バンコクでうとうと

バンコクでうとうと

LGBT / タイ・バンコク在住のボイののんびりブログ

停電中ですので、闇の中にブログを書いているトラです。

どうも、こんばんは。


前週は色々があって(大体は仕事関係ですけど)充実な一週間でした。

まあまあ

土曜日は「Lesla Party」に参加したした。
数ヶ月に一回行うバンコクでのビアンオンリーパーティーです。


初めて参加しました。


トラはにぎやかなパーティーより落ち着いたバーが好きですので、今まで行ったことがなかった。

今回はなんの気分か自分でもよく分かりませんが、行ってみたいなあと思って気が付くともうパーティーにいました笑

雨季のせいで参加者が少なかったかもしれませんけど、想像した程賑やかではなかったです。(でもそのせいで一人で行くトラはちょっと目立った汗)

今度も行こうか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

日本ではTIPSYさんのイベントがありますね。行ってみたいなあと思っています。