オリスペ発売中! | たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

たいがー山本の<じゃんじゃんバリバリ稼いでや!!>

パチンコオリジナル必勝法のコラム連載など、各メディアで活躍中の「たいがー山本」のオフィシャルブログ。

 楽しかったゴールデンウイークも本日で終わり! みなさん、行楽やパチンコにそれぞれ出掛けられたことでしょう。

 かくいう俺はこの連休中は前半は稼働で、後半は執筆活動に精を出しておりました。というのも、14日から17日まで一年ぶりの東京入りのため、メルマガや携帯サイトのコラムを前倒し出来るものを草稿しておりました。

 今回の東京入りはオリ法の誌面企画。編集部から止められてはいないんやけど、しょっちゅうネタバレさせて叱られるので詳細は書かないでおきます。いずれにせよ、来週の日曜日は大阪に居ないのでこのブログを更新出来るかどうかちょい不明でございます。


 では、一週間の振り返り!

 4月の30日から5月2日まで山梨のうっちーさんが俺のマイホに来るということで一緒に連れパチを。中でも、2日は必勝本コラムの稼働日なんで10日を配信をお楽しみに! うっちーさん以外に素敵な女性読者さんも登場するので必見ですよ~!


 ちなみに稼働機種はほとんどヤマトでした。

 ほんま、諦めそうになる展開ばかりでしたが…。
IMG_7427.jpg

 艦長に叱責されてなんとか頑張りましたよ~!


 ちなみに只今オリスペ絶賛発売中です! 今月は俺は自分のページ以外にも登場していますが…。

IMG_7443.jpg


 これ、「ポーハ作」とクレジットが入っております。来週、東京で会うので軽くシバいておきます。

 しかし、ほんまにソフィーちゃんがOK出したのか、いまだに不可解。俺以上に怒ってるかもね(笑)。

FullSizeRender.jpg


 ということで、連休後半はグルメライターワールドを満喫です。

IMG_7434.jpg


 メニューには「焼きユッケ」と明示されていますが、みんな生で食うてますわ(笑)。

IMG_7435.jpg


 そして、うっちーさんから頂いたワイン。一気に飲まずにちびちびいきますわ。

IMG_7440.jpg


 締めはマグロ解体ショーからの「大トロ」。これはマジで美味かった!

IMG_7441.jpg

 と、まあ週後半は贅沢な食生活とアニメ三昧。明日からまた忙しくなりそうなので頑張りたいと思います。

 あ、それからアサヒビールのもれなくもらえるキャンペーンの締切が明日なんで、在庫のビールの応募シール剥がしをしたら、立派なビールタワーが完成しました!www
IMG_7432.jpg

 じゃ、来週はひとことだけでも一週間の振り返りを出来るよう努力します。


 もし実戦を観覧したい読者さんがいらっしゃいましたらツイターをチェケラして下さい。どこかでネタバレしたろかと思っています!(笑)


 ほな、東京でまた暴れてきます!