月曜日は雨の降る中 虎太郎のフィラリアの検査へ行って来ました病院



検査は陰性注射


体重は 12.3キロでした





7か月分のお薬


忘れないうちに 食べときますか電球





大好きなので 速攻食べました~スティッチ2


今回は ペットボトルホルダーもらいましたこれ↓ 






そしてずっと欲しかったハンディクリーナー


やっと買いましたこれ↓




布団クリーナーの4倍のアレルゲンを取り除きます


車内も掃除できるし ペットの毛にもいいようですびつくり byaimo 





どれどれ 早速 やってみますか・・




めっちゃ取れました~ムンクの叫び


1回の充電で 20分しかかけられないけど すごいですすげ~





虎太郎のいる前では NGですが汗


勝手に階段上がって来ました・・・ガーン





スヤスヤ


おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ