姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

ライター&セラピスト、2012年 公益社団法人東京青年会議所 なでしこ委員長 よーこりん☆の、あなたの人生のキラキラ度をアップするブログです^^

お越しいただきありがとうございますドキドキ 
女子力アップ
ライター天使 & 人コンサルタント & セラピストアップのよーこりん☆です 


このブログでは、豊かな今の時代に、ちょこっと波瀾万丈かも…な私の体験の中から、人生と魂をキラキラ輝かせる方法をお伝えしていますっキラキラ 一緒に、心をピカピカに磨きあいましょう~ニコニコ 

宝石ブルー全国青年会議所有志 なでしこ女子部会 代表世話人

宝石ブルー第六期 東京都 男女参画審議会委員
宝石ブルー一般社団法人 マナー教育推進協会 広報部顧問

宝石ブルー日本ペンクラブ

もしながら、明るい豊かな社会づくりに取り組んでいますわメラメラ 
過去の活動内容は
右矢印こちら  ニコニコ




メモ願望実現、ヒプノセラピー(前世療法・退行療法)、レイキのセッションやセラピスト養成講座のご予約・お問い合わせは、「ライトクルー」 まで左下矢印 「よーこりんブログ見ました!」とご連絡を。地方への出張講習もご相談に応じています☆ 携帯フリーダイヤル 0120-188-786。メールのお問い合わせは右矢印こちら。

 
 

テーマ:
こにゃにゃちわ、

マインド・ビューティスト口紅よーこりんです。

※女性社長ブログランキング参加してます。
 右矢印ポチッと応援 くださいませ~ドキドキ

 


  
先週末は、青山にあります

「ライトクルー」

東京サロンで
ワインパーティを行ってました。

※セラピストブログは
右矢印こちらをどうぞ~ニコニコ



こちらのパーティは、
当初は新年会として

行ったものだったのですが、
 
あまりに好評だったため、
今年は、春夏秋冬開催を
頑張ってみようかなーと、
運営しておりますの。
 
今回も、告知2日目で
満員という人気でした叫び
 
 
今回も、青森から神戸まで
全国からいらしてくださってたのですが、
 
生徒さん、クライアントさんほか、
 
カナリア書房の社長さんや、
 
 アンチエイジングコンシェルジュの
白河三來たま、
 
 
   
 
 アンチエイジングコスメ、
ホルモードオリーブ研究所の
桂川和子社長など、
 
 
多彩な顔ぶれの方が
遊びにいらしてくださって感謝ですアップ
 
 
桂川社長はなんと、みなさまに
唇とお肌の美容液を
おみやげにプレゼントくださいました。
 
 
 
きゃー、ステキです叫び
 
こちら、男性使用もOKグッド!
ぷるぷるの唇は運気をアップしますよ~キスマーク
ぜひぜひ、ご愛用くださいねニコニコ


今回のテーマは
「春ブーケ2」ということで、
 
   
 
 ロゼのスパークリングやワインを中心にご用意。
 
いやー、前回は、用意したワイン、
結構残っちゃってたのですが、
今回はほぼ完飲みDASH!
みなさま、よく飲まれましたですね~ニコニコ
 
 
   
 
 上本代表のご挨拶と発表。
 
6冊目の本が9月に出版予定!!
 
そして…なんと5月、
福岡に続き、横浜サロンもオープン叫び
 
東京サロンが超多忙につき、
横浜へのサロンをオープンしては…と
このまえちょこっとご提案してたのですが、
 
さすが、決定がはやいーっ!!
流れが本当に速いですアップ
ワクワクですねニコニコ
 
 
今回は、お料理も
「春」をテーマに、華やかでした。
 
  
 
 フルーツをふんだんに使った前菜に、
たっぷりのグリーンサラダ、
 
ハマグリのエスカルゴ風、
海老のドリア、
 
そしてやっぱり、
たっぷりのローストビーフはかかせませんね。
 
   
 
ドーンメラメラ
こちらも大好評でしたニコニコ
 
パスタもタケノコと桜エビで春です。
 
      
 
 
次回は7月を予定しています。
 
夏…らしく、
ブランブランのシャンパンを
ご用意しようかなあ…。
 
そのぶん、ちょっとだけ
会費はあがるかもしれませんが、
いつも、お値段以上の満足感を
感じていただいてますので
ご期待くださいませラブラブ
 
ではでは、ご出席くださったみなさま、
ありがとうございましたニコニコ


 

 毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
  にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ   
  
   社長ブログランキング  

 
 
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こにゃにゃちわ、

マインド・ビューティスト口紅よーこりんです。

※女性社長ブログランキング参加してます。
 右矢印ポチッと応援 くださいませ~ドキドキ



いや~、美容室の予約が
ぜんぜんとれなくて
過去最長に伸びきっていった
わたくしの髪。

重い…からまる…ドクロ
と思いながらも
耐えていたのですが、
ようやく、行くことができました。

美髪再生サロン「ルシル」

です。


場所は…柿生なんです~。
柿生ってどこ!?と
正直最初思いました。
新百合ヶ丘の1個先でしたニコニコ

こちらの技術や薬剤がすばらしくて
髪質がすごく変わったので
ちょっと遠いけど…お高いけど…
がむばって行っておりますDASH!


今回、カラーのリタッチのほか
新メニューである

キラ髪☆カット流れ星


をオーダー。

なんだかすんごいメニューの名前ですが
毛量を自然に調整してくれます。



ほら、こんなに(爆)。
この毛玉に、邪気がむんむん
こもってる感じがしました~~ガーン

もともとこちらをご紹介くださったのは
パワーブロガーのしもまゆさま。

この日、偶然ご予約なさっていて、
遊びに来てくれました~。
わー、引き寄せドキドキ





そして、仕上がりは…
こんなんなりました~おとめ座



わーい、かろやかですアップ


平日は一ヶ月、土日は2ヶ月待ちのサロンです。
ご予約はお早めに~。




 毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ  
 
  社長ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
こにゃにゃちわ、

マインド・ビューティスト口紅よーこりんです。

※女性社長ブログランキング参加してます。
 右矢印ポチッと応援 くださいませ~ドキドキ



果樹が生き生きと栄える
こだわりの庭園や、
古城のような建物の造り、

古来よりのフランス文化を残す
イル・ド・フランスエリアの
グランメゾンを彷彿とする



●東京の中心地の隠れ家的グランメゾン
☆麹町『エメ・ヴィベール』


●若月稔章シェフの味の”実力”
☆麹町『エメ・ヴィベール』


の続きですニコニコ


さて、コースの締めくくりである
デザートもとても華麗でした。

まずは、デザートの前菜!?



シャンパングラスに入ったブランマンジェ。
とっても軽い口当たりです天使


わたくしがオーダーしたのは
ライチとローズ、フワンボアーズの
デザートだったのですが、



間にごくごく薄い飴細工のプレートが
挟まれており、
ふわっとした口当たりの中に
シャクシャクした風味が楽しいですニコニコ


そして、お隣の席の男性の
お皿に注目!!


チョコレートのミルフィーユなのですが
全員の予想を裏切る造形。

パイ生地とショコラムースが
それぞれ独立して
組み立てられている、

3Dなミルフィーユ叫び


ギザのピラミッドのような
神々しいパワーも感じます(爆

週末は貸し切りのご予約で
びっしりというのも頷けます。
またぜひ来訪したいお店でしたアップ


 毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
 にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ  
 
  社長ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)