2010-07-16 00:42:26

らんらん天使になる

テーマ:ブログ
家の可愛いあせるらんらんが闘病生活をしてましたが7月15日PM16時頃天国に旅立ちました。
ぐだぐだフレブル日記-P1000021.jpg
いつも陽気で活発だった、らんらんが一歳になってから病気になりしょぼん入院、薬治療、輸血等々、色んな治療をしてきましたがガーン体力の限界か…(涙)らんらんは星☆になっちゃいました。
ぐだぐだフレブル日記-2010013016140000.jpg
今まで元気で頑張ってくれた、らんらんに感謝しています。本当に家の子で良かったよ。天国からみんなを見守ってて欲しいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-07 21:33:13

寒い時は鍋でしょ?

テーマ:ブログ
キムチ鍋しました~ラーメン
ぐだぐだフレブル日記-2010020618330000.jpg
やっぱりあせるみんなで食べる鍋はいいよねナイフとフォークぐだぐだフレブル日記-2010020618330002.jpg
ぐだぐだフレブル日記-2010020618330001.jpg
リロちゃん家が持って来てくれた、肉巻ごはんと納豆が入ってる天ぷらなんだけど…これがまたチョーウマウマでもう最高~にひひ

何か食べ物ネタブログになってきたかも
ぐだぐだフレブル日記-2010020720500000.jpg
リコちゃんは呆れ顔気味?
あっあせるそうそうリロ家からちょっと早めのバレンタインでチョコ頂きました~プレゼントぐだぐだフレブル日記-2010020720550000.jpg
ありがとうございましたニコニコ
フレブル達もヨロシク~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-04 08:00:00

ランラン誕生日の巻

テーマ:ブログ
ランラン1歳になりました(笑)ぐだぐだフレブル日記-2010013016140000.jpg
ケーキケーキはみんなで少しずつ分けて食べましたアップアップアップぐだぐだフレブル日記-2010020319220000.jpg
それからあせるもう一つの大イベント!?パパが鬼役の節分(豆まき)ガーンそれから恵方巻を食べるナイフとフォーク今年は嫁さんの手作りでにひひチョーウマウマでしたグッド!感謝しないとねドキドキぐだぐだフレブル日記-2010020319220002.jpg
ぐだぐだフレブル日記-2010020319230000.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。