安倍晋三首相夫妻が「腹心の友」に流した血税は440億円! 

 
 
▼安倍晋三首相夫妻が「腹心の友」に流した血税は440億円!
 
「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。
学校経営者では一番の資産家だ」
と語るのは誰あろう安倍晋三その人だ。

 安倍夫妻「腹心の友」 加計学園に流れた血税440億円!と銘打った記事を週刊文春が書いた。
第2の森友疑惑と呼ばれる大スキャンダル!

森友学園の10億円、
さらにこちらは44倍の440億円。
ケタが違う国民の税金が注ぎ込まれた

 古くからの安倍晋三の仲間うち、というだけで市町村がひっくり返るほどの巨額を加計学園に“上納”した。

そんなバカな、21世紀の現代にあり得ない話。
その、あり得ないことが実際、目の前で起きたのだ。
それが加計疑惑である。(敬称略)

**************
週刊文春はこう言っている。
 各社が四月に行った世論調査で、
森友学園への国有地格安売却問題で
安倍晋三首相の説明に納得していないとの回答はいまだ7割前後に及んでいる。

最高権力者と親しい人物に、国や自治体が便宜を図ることは本当にないのか。
安倍首相の“親友”を小誌は徹底調査した。

安倍夫妻「腹心の友」 加計学園に流れた血税440億円! 
 
 
 
 
 
 
 
AD

リブログ(2)