北乃きい&福田沙紀主演 土曜ドラマ ライフ第8話 話題沸騰衝撃の展開!!逆転勝利目指す | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ with OSAKA BULLET BAR ワールドなプロレスリング

北乃きい&福田沙紀主演 土曜ドラマ ライフ第8話 話題沸騰衝撃の展開!!逆転勝利目指す

第8話 話題沸騰衝撃の展開!!逆転勝利目指す痛快な反撃!?手に汗握る大波乱!


本日は、北乃きいちゃん出演の映画スピードマスターの公開初日!彼女のブログでは初日の舞台挨拶のためスタンバイ中の写真が!о(ж>▽<)y ☆  


バップ
北乃きい ミスマガジン2005

北乃きい、この映画でスカッとして!:芸能:スポーツ報知

【記事全文】カーアクション映画「スピードマスター」が25日、封切られ、都内の劇場で行われ、ヒロインを務めた女優・北乃きい(16)らが舞台あいさつした。フジテレビ系ドラマ「ライフ」で注目を集めている北乃は、この日はモノトーンのワンピース姿で登場。「(出来上がった作品は)迫力あるシーンばかりで、見てて体が動きそうになりました。モヤモヤしている時にスカっとしてください」と笑顔で話していた。 (2007年8月25日15時53分 スポーツ報知)


映画にはいけませんが頑張ってほしいです!


そして先日はとんねるずの食わず嫌いにもきいちゃんが出演! なんと!やはりかわいい奇異ちゃんでした! 土曜ドラマ ライフでは見れない素顔のきいちゃんがとってもいい感じでした!


イジメに立ち向かう少女の姿をリアルに描いている土曜ドラマ ライフ、さらに過激に!展開中・・・。


----------------------------------------------------
【番組紹介ページより第8話あらすじ】

職員室に呼び出された椎葉歩(北乃きい)と羽鳥未来(関めぐみ)は、安西愛海(福田沙紀)の父親・大治郎(小野武彦)から愛海をいじめていたと責められ、無理やり頭を下げさせられる。怒った歩は自分が愛海にいじめられているんだと訴え職員室を去っていく。教室へ戻ってきた歩と未来に、岩本みどり(末永遥)らは愛海が被害者だと言い切るが廣瀬倫子(星井七瀬)だけは席に座ったままだ。歩はトイレへ立った倫子を追いかけて何か知っているのかと聞く。かつてのことを謝り「みんなと普通の高校生らしいことがしたかった」という歩の言葉に、心を動かされた倫子は愛海の秘密を話すと個室から出てくるがそこに愛海が立っていた。一方、佐古克己(細田よしひこ)は戸田和佳絵(瀬戸朝香)に歩からの嫌がらせが続いていて父親からも暴行されていると涙ながらに話し同情をひく。 


翌日、倫子は信川美紗(中村静香)と宇田里絵(夏目鈴)に愛海から脅されていることを話す。学校では学年集会が開かれ、岩城正志(矢島健一)がいじめの犯人探しはしないことを告げ、西高にはいじめは存在しないと言い切ったことに愕然とした歩は体育館を去る。教室へ戻ると、愛海がみどりらに夏休みに別荘に行こうともちかけた。倫子が返事をためらっていると里絵が脅されていると言っていたことをバラしてしまう。愛海に微笑みかけられた倫子は恐怖のあまり教室を飛び出していく。同じ頃、屋上で話をしていた歩と未来。そこへ倫子が現れた。優しく話しかける歩に倫子は…。
----------------------------------------------------



いやぁ~、ほんとうにムカツク展開の第8話! 安西愛海がウソで周りを固めて必要以上に追い詰める手口・・・今回、手がしびれるほどに手を握り締めてみていました。


前回も思ったことなんですが、安西もよくウソで固めてくると思いますが、今までイジメの現場を見ていた生徒達、安西がガラスで手を切ったことってのがすぐにわかると思うんですが・・・机を投げたりしていた安西ならやりかねないと思わないところがまたムカツキます!


安西のオヤジが警察呼んだらどうだ!徹底に調べろと・・・本当に後ろめたいものが泣ければ本当に警察呼んだらいいのに!


しかし今回はほんとに心拍数が上がりっぱなしの展開! どんなに歩ちゃんが戦ってもまだまだ先が見えてこない・・・裏の裏を返される展開に・・・。


そして心強い味方の未来の言葉がまたいいです! 


職員室に呼び出されて面とむかって正しいことを言ってのけた歩ちゃんでしたが、やはり気まずいことには変わりなく・・・教室ではまた変に言われっぱなしでしたが、未来が・・・


「歩むはウソをつかない・・・それだけは知っている」と・・・

さらには「あんたたちは安西がウソをついていないって胸を張っていえる?」と切り返し・・・。


ヒロがまた気の毒な状態になってしまったのが見ていて心苦しいです・・・。安西のヒミツ、脅されて口止めされているヒロ・・・。 一生懸命なのに、どうしても安西の標的にされてしまう・・・。


ヒロはイジメられたくないだけ・・・歩のようにもう、イジメられるのが嫌だと・・・


しかしながらさらに安西はヒロを必要以上に追い詰めることに・・・。




この安西のイジメ!?疑惑で親が出てきて、集会が行われましたが、教師が隠蔽・・・いや、調べもしないでもみ消そうとする姿勢が非常に腹立たしいです! これは「真実」?「真実」ではなく、隠そうとした「事実」なのであります。「真実」ままだ公表されていないぞ!


だんだんと先行きが見ていて不安になってくる展開・・・予告でヒロが屋上から飛び降りるシーンがありましたが、このシーンがいつくるのか・・・ドキドキしながら見ていましたが・・・やはり衝撃的なシーン・・・。「あんたみたいにイジメられたくない!」と歩いって飛び降りたシーンは圧巻・・・。


ヒロは無事だったようですが、女子生徒が見事平岡に報告・・・。 安西がヒロや歩をいじめていたということを勇気を持って言ったものです!


それからは生徒達の安西を見る視線が・・・。  このまま、安西がいじめた報いを受け続けて最終回を迎えるのかと思いましたが、次回もまだまだ波乱がありそうですね・・・。


それにしても、戸田はいったい何をやっているのやら・・・。教師としてはほんとに最低のレベルです! すべて佐古に惑わされているのが悲しいです・・・。


そして歩ちゃん・・・やっとお母さんにもイジメられている事実を報告・・・というか、やっと親子の絆が今になってあらわれたのかも知れませんね。 学校では戦っているといった歩ちゃんがカッコいい!



最後にはやっぱり安西、佐古、戸田にはどういった報いがあるのかはっきりと描いてほしいところですね。 







先週はファミ通の表紙も飾った北乃きいちゃん!映画スピードマスターも公開!ますます絶好調!きいちゃんのお父さんって、私と同じ歳だったんですね・・・。私は結婚した時期が遅かったために子供はまだ奇異ちゃんほど大きくないですが・・・。


ドラマでは非常にムカツク安西役をしている福田沙紀チャンですが、彼女のブログでウルトラマンや仮面ライダーネタがUPされているを見ていまして、なんか妙に嬉しくなっている私です。



世界陸上2007大阪も開幕!真矢みきさんと伊東美咲さんが開幕式の生放送にゲスト出演されていました! 


9月には原作のライフのノベル版が発売されるそうで、ドラマよりも先にエンディングを!ということらしいのですが・・・

ドラマ、ライフ|『ライフ』ドラマ化記念ページ




土曜ドラマライフ 公式サイト

土曜ドラマ ライフ 公式サイト  6月30日スタート

★出演者のサイト&ブログで土曜ドラマライフの撮影秘話などが随時更新されています! またドラマでは見れない出演者の素顔もかなりみれますよ!

出演者の公式サイト&ブログ&プロフィール一覧です↓

●椎葉 歩:北乃きい

 Yahoo!ブログ - チイサナKieのモノガタリ

●安西愛海:福田沙紀

 福田沙紀オフィシャルサイト  

 福田沙紀のブログ

●佐古克巳:細田よしひこ

 細田よしひこブログ Powered by アメブロ

●篠塚夕子:大沢あかね

 ◎○ 大沢あかね Web Site ○◎

●羽鳥未来:関めぐみ

 Stardust Promotion,inc.関めぐみ

●薗田優樹:北条隆博

 北条隆博 オフィシャルブログ 「JOBLO」 Powered by アメブロ

●狩野アキラ:中村友也

●廣瀬和華:星井七瀬

 星井七瀬 Official Website

●岩本みどり:末永遥

 末永遥 オフィシャルウェブサイト

●平岡正子:酒井美紀

 (公式サイト、ブログ、特になし)

●戸田和佳絵:瀬戸朝香

 (公式サイト、ブログ、特になし)

●椎葉文子:真矢みき

 真矢みき BLOG

●信川美紗:中村静香
 グラビアアイドル JUICY x JUICY 中村静香
●宇田里絵:夏目鈴
 AMUSE~夏目鈴
●門倉雪乃:うえむらちか
 Aiful Special Contents | ちかのバーチャルオフィス
●佐藤礼奈:平野早香
 Hirano Sayaka Blog~平野早香
●佐藤礼奈:西田奈津美
 ときめきメモリアルONLINE|ゲスト|西田奈津美
●狩野アキラ:山根和馬
 山根和馬 || avex entertainment.inc || 公式ウェブサイト
●岩城正志:矢島健一
●佐古敏克:勝村政信

 SIS company / management /勝村政信

ゲスト 第2話
●安西大治郎:小野武彦
(参考資料:ライフ (漫画) - Wikipedia、公式サイトTV情報誌等)

キャスト陣、関連商品


ポニーキャニオン
福田沙紀 夢空DVD
東北新社
ハツカレ 初彼 1
バンダイ
仮面ライダーレンゲル
星井七瀬, Splash Candy, 本田優一郎, 田中菜穂
恋愛15シミュレーション (初回限定盤)(DVD付)
ポニーキャニオン
末永遥「BEACH」
藤代 冥砂
瀬戸朝香写真集NO.2 ASIAN
ポニーキャニオン
中村静香 Fine
西田奈津美 2006年度 カレンダー

Masashige Ogata

酒井美紀写真集 EL TIEMPO

中島美嘉

LIFE


木村 晴
北乃きい写真集First STEP
橋本 雅司
福田沙紀 DVD&PHOTO BOOK Little wing
すえのぶ けいこ
ライフ 15 (15)


土曜ドラマ ライフ 第1話 壮絶なイジメと闘う!!衝撃の話題作がスタート!! 私は負けない
北乃きい&福田沙紀出演、ハード系青春ヒューマン・ドラマ 土曜ドラマ ライフ 第2話スタート!
北乃きい&福田沙紀出演 土曜ドラマ ライフ第3話 絶体絶命加速するイジメ・・・
北乃きい&福田沙紀主演 土曜ドラマ ライフ第4話 超衝撃の第一部最終回!
北乃きい&福田沙紀主演 土曜ドラマ ライフ第5話 超待望の第2部スタート!私は負けない!
北乃きい&福田沙紀主演 土曜ドラマ ライフ第6話 話題沸騰壮絶なイジメ!新たな強敵に・・
北乃きい&福田沙紀主演 土曜ドラマ ライフ第7話 絶体絶命イジメを超えた犯罪!!卑劣な・・・

北乃きいちゃん出演のC.C.レモンのCM動画はオフィシャルサイトで!

C.C.レモン サントリー オフィシャルサイト

8月25日公開の映画スピードスターに北乃きいちゃんも出演!きいちゃん、ど真ん中でポスター飾っています!

スピードマスター


早くも秋ドラマの期待度チェック! о(ж>▽<)y ☆

ドキドキ 期待度チェック!2007年秋ドラマ 注目のドラマは!? 出演者、公式サイトもチェック! (徐々に情報追記していきま~す!)


NEW 8/25UP! 期待度チェックの記事に出演者&公式サイト等、追記していま~す!

スペシャルドラマ!

★TBS「ひまわり~夏目雅子27年の生涯と母の愛~」の情報を追記

9月16日(日)夜9時~

TBS「ひまわり~夏目雅子27年の生涯と母の愛~」公式サイト


★スペシャルドラマ「大グータンヌーボー」の情報を追記

10月3日水曜21時放送

*実写ドラマ版:StarChild:魔法先生ネギま!の情報を追記!

 →StarChild:魔法先生ネギま!公式サイト


NEW 井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力で映画化決定!劇場版「花より男子~ファイナル~」