花嫁とパパ 第6話 分かれてください  | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ with OSAKA BULLET BAR ワールドなプロレスリング

花嫁とパパ 第6話 分かれてください 

第6話 分かれてください

今回はついに賢太郎が愛子ちゃんから子離れ宣言しましたが、そんな宣言をするようなことではないと思うんですが(;^◇^;)ゝ イヤァ


藤代 冥砂
白石美帆写真集 dear HONEY!!

なんだか今回はやっと動きがあったといった展開でしょうか? 三浦君と愛子ちゃん、いい感じだったんですが、最後には親の問題で分かれるかも知れなくなってしまったではないですか!?ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ  


きちんと結婚しようと思ったら、やはりお互いの親のこともちゃんとしなくてはなりませんし、今回はそのことがきっちりと描かれていましたが・・・しかしながら、三浦くんのお母さん、メチャメチャきついこと言ってくれます!


ここにきて、悪の存在が特に無かったドラマだっただけに、三浦くんの良心がそういった存在になろうかといった感じでしょうか? しかしながら、ここに来て予想通り!?鳴海駿一まで愛子ちゃんと三浦くんの間に入ってきて三角関係に参戦決定!


こうなってくると、白石美帆さん演じる槙原環も黙ってはいないと思いますが・・・。


そして、ウザ可愛いパパは子離れ宣言してややパワーダウン!?c(>ω<)ゞ イヤァ~


河野 英樹
滝沢沙織写真集「thanks」

今週は滝沢沙織さん演じる岡崎マネージャーがだんだんとウザク感じてきましたヘ(・_・ヘ)エヘヘ



*長らく、gooブログからアメブロにTBが入らなくなってしまっていたようですが、このたび、TB入るようになりました。 しかしながら、今度は逆にアメブロからgooにTBが入らなくなってしまったようです。 ご了承ください。




第5話 カレと同居開始

なんとも、愛子ちゃんのパパ、テロップには「ウザ可愛いパパ」ってかいてましたよ(;^◇^;)ゝ イヤァ  やっぱり賢太郎はウザくないとらしくないといいますか、ちょっと変な感じがした第5話・・・。 逆に賢太郎がウザくないと、今度は三浦くんがウザクなってきたりとヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ


今回は、ドラマとしてはだんだんとおもしろくなってきた花嫁とパパ! 愛子ちゃん、仕事では失敗を押し付けられたりで大変でしたが、あの賢太郎が上手くフォローしてくれてニクいですよね( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪


Kindai (キンダイ) 2007年 06月号 [雑誌]

誰だって、一人では仕事は出来ない・・・助け合ってこそちゃんと仕事って出来るものだと、私自信も痛感したことがあったりと・・・。 ですが、最後は不器用ですが、アシスタントとしては無事に仕事を成し遂げた愛子ちゃん・・・金山の処分が中途半端に終わったのは意外でしたが・・・。


ところでこのドラマでは滝沢沙織嬢が出演していますが、彼女は一昨年、鬼嫁日記に出演していましたが、今回は鬼嫁は舞台が変わって出番なし!? 鬼嫁から花嫁に出ていますが、滝沢沙織さん、鬼嫁の時の強烈なインパクトがだんだんと薄れてきているような。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ということで、三浦君、ほんとに賢太郎に認めてもらうために同居状態に突入しましたが、最後の最後に鳴海駿一が愛子ちゃんをオブって帰宅。。。ついにバレテしまいまいましたね(´・ω・`)  


次回からは又違った展開が期待!?出来そうです!


熊谷 貫
石原さとみ写真集「たゆたい」


第4話 二人だけの夜

愛子ちゃんと三浦君・・・・愛を語る前に・・・ちゃんと仕事をしましょうね(●´ω`●)ゞ  失敗して慰めてあげるのはいいんですが、ガラス張りのショールームで後ろから抱きしめて・・・ってΣ(・ω・ノ)ノ!


また賢太郎が覗きこんでいましたが、何を思ったのか? 三浦君の実家へ直行!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 


・・・・って賢太郎、三浦君の実家の場所知ってるんでしょうか??? 思い立ったが吉日・・・なんて言葉が似合いそうな賢太郎でしたが、今回は、5年前にも同じことがあったってことで、先週の終盤の愛子ちゃんと三浦君のキスを見てしまったが、記憶がぶっ飛んだフリをしているのが笑えましたヾ(@^(∞)^@)ノ


しかし、三浦くん・・・しんどいのはわかりますが・・・演技の方が(#⌒∇⌒#)ゞ ある種いい感じです(;^ω^A


遊園地デートの計画書まで提出・・・親父同伴デートなんて聞いたことありませんし、しかも賢太郎と三浦くん、観覧車に二人だけで乗り込むことにウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


このドラマ、何か気になる点は、鳴海駿一が出来もしないとわかっていて愛子ちゃんに無理な仕事をさせている点、そして愛子ちゃんの母親のほんとの事情を知っている美奈子・・・。 実際には母親には何があったのか?  これが気になってしかたないです。


そして、相変わらずイヤミな賢太郎が面白いので、次回に期待ですが、今度は愛子ちゃんが酔っ払って、鳴海駿一に抱きついていましたが・・・(;´▽`A``





第3話 最悪の初キス!?


賢太郎、例によってほんとにウザイ!(≧ヘ≦)  って今回は愛子ちゃんと(同僚の・・・)三浦君が賢太郎と話合いたいといっているのに、何とかごまかそうとしたり、なんかTVに向かって卑怯者!って叫んでしまいそうでした(●´ω`●)ゞ  


肝心なときに面と向かって話し合うことが出来ない父親・・・。 それでも必死になってくる愛子ちゃんと三浦君のドタバタ劇がおもしろい第3話でした(^∇^)アハハハハ!


3話目にして一番面白かったかもしれないですウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ 


若いのに、結婚を前提にしてのお付き合いをはっきりと申し込んでくる三浦くん、ほんとに堂々としていて、父娘でケンカしているときに愛子ちゃんをしかった時なんかカッコよかったですね(゚∇^d) グッ!! 私だったら、同じような時に今回の三浦君と同じことを出来たかどうか????(#⌒∇⌒#)ゞ


そしてそして、なんとか賢太郎も認めてくれるという事になったと思ったら・・・条件がさらに厳しく、「チュー禁止!?」


その「チュー禁止」を提案しようとした矢先に玄関前で ( *^)^*)チュウ するか!?


しかもその時に愛子ちゃん・・・


「歯が痛い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」


ってあのチューの仕方で歯が痛いってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


その直後に賢太郎が・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



これには見ているこちらも(⌒▽⌒;) オッドロキー


次回はなんか、賢太郎と愛子と三浦君が遊園地に!? しかも、賢太郎と三浦君、観覧車に二人で乗り込んでましたけど(;^◇^;)ゝ イヤァ




花嫁とパパ 第2話 結婚は許さん!


第2話の感想です!ヾ(@^(∞)^@)ノ


今回もウザさ度!MAXな愛子ちゃんのパパ! 勘違いだらけ!?でも最後にはちゃんと仲直りしているところがやっぱりベストパートナーかも知れない花嫁とパパでしたо(ж>▽<)y ☆

しかしながら、あれだけウザされても家を出て行かない愛子ちゃんも愛子ちゃんだと思ったりもしますが・・・。 結婚前提でしかお付き合い出来ないという同僚の三浦くん・・・結構愛子ちゃんの事を意識していたようですね。


第2話満足度!  

4


しかしながら、石原さとみちゃん、これでもかという位に変顔やってくれますので見ていておもろいです!o(〃^▽^〃)o たまに上戸彩ちゃんに見えたりもするんですが、勘違いでしょうか? なんだか似ている二人ですねо(ж>▽<)y ☆ 


会社は立派なようなオベカですが、他の社員がまるっきり目立っていない会社というのもちょっと変な感じがしたりします。


ラストは以外な結末!?田口君から告白してきたのはビックリです! あんな父親に堂々しているのは好感が持てる男かも!?




花嫁とパパ 公式サイト


花嫁とパパ第1話 もう父の言いなりになんかなりたくない!

ついに春ドラマ開幕! トップバッターは花嫁とパパ!о(ж>▽<)y ☆


普通に合格! レビュー決定です!∩`・◇・)ゞ敬礼♪! 


親は親だから親バカになれる!?(・・。)ゞ


今日は次男の入園式でしたが、このドラマを見て、もう一度親子の絆というのを見つめなおせたかも!? 我が家は息子二人ですが、もし娘だったら・・・絶対に(!?)このドラマの時任三郎さんのような父親になる自信があるかも(●´ω`●)ゞ  ということで・・・


第1話の花嫁とパパ!


満足度!

5


盛り上がり度!

4


初回ツカミ度!

4

(評価は5段階で表示しています)


第1話の花パパな感想!

時任三郎さん、絵に描いたような親バカではなくバカ親という役ですが、昔もこんな感じの役回りが多かったような!? ただ、嫁に言わせれば、やはりこんな父親はありがたくないとも事・・・(#⌒∇⌒#)ゞ 普通は草なんでしょうが、このドラマでは石原さとみちゃんが演じる愛子ちゃんも、ウザイ!ウザイというわりにはやはりおやっさんとはベストパートナー!? って感じでいいコンビのようですね。 ゲストにはなんと!帰ってきたウルトラマン! 団時朗さんが登場!これにはビックリです!


ドラマ的にはありがちなパターンですが、それなりに楽しめそうな感じが初回にしました。 ただのバカ親と嫁入り前の親子の設定、と思ってしまいそうですが、亡き母・・・では無き母なのか? どちらなのか? こういったお衣見続けるうえでは気になるところです。

小泉君、ハケンのときとはまったく違った役に・・・といいますか、正反対の役になってますが、結構いい感じかも!田口淳之介(KAT-TUN)が愛子ちゃんの花嫁候補だと思うんですが、小泉君も一枚噛んできそうで楽しみです!


次回はいきなり花婿騒動!?



【花パパ的なキャスト陣!】


オベカ・テキスタイル コーポレーション広報室!


*新入社員!

宇崎愛子>石原さとみ(20)

束縛の強い父を持つヒロイン!


*新入社員!

三浦誠二>田口淳之介(KAT-TUN) (23)

愛子の同期。愛子の王子様!?


☆アパレル会社広報室☆

*広報室長

鳴海駿一>小泉孝太郎 (30)


☆槙原PRチーム所属OL軍団!☆

*チーフマネージャー

槙原環>白石美帆(29)


*マネージャー

岡崎安奈>滝沢沙織 (26)


*愛子の先輩!

金山初音>西原亜希 (24)


*物流センター管理事務所・運送会社運転手

神田竜太>忍成修吾 (26)



岡部真弓>佐津川愛美

石原奏乃>金田美香

岩倉舞>今井りか

藤崎桃>中園友乃

都筑聡子>広岡由里子

五味紀男>浅野和之


*賢太郎の亡き妻の親友

犬飼美奈子>和久井映見 (40)


*愛子の父!

宇崎賢太郎>時任三郎 (45)

何よりも娘を愛している・・・。


My Girl feat.COLOR/加藤ミリヤ
¥1,223
Amazon.co.jp


主題歌

エンディングテーマ

「My Girl feat. COLOR」

歌:加藤ミリヤ&COLOR


スタッフ脚本:いずみ吉紘、小川智子

演出:佐藤祐市、石川淳一

企画:金井卓也 音楽 :佐橋俊彦

プロデューサー:稲田秀樹(共同テレビ)、

三田真奈美(共同テレビ)

制作:フジテレビ・共同テレビ

制作著作:フジテレビ


資料参考>公式サイト&花嫁とパパ - Wikipedia&TV情報誌より




      http://blog.with2.net/link.php?379213

こちら→人気blogランキングへ