2007年04月16日

冗談じゃない!第1話妻の母が元彼女!? その関係はヤバスギ!?

テーマ:冗談じゃない!

このドラマは冗談抜きでおもろい!ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


設定が、今までにあったような無かったような、20歳も年下の嫁さんもらって、しかもその嫁さんの母が20年前に分かれた元彼女!?(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あ!我が家は一回りの歳の差がある夫婦ですが、さすがに20歳ともなると凄いと思いますよ!

一回りも差があると、干支が同じになっちゃうんですが・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ


TBS日曜劇場『冗談じゃない!』」公式サイト



【冗談じゃないキャスティング!】

高村圭太(40)…織田裕二

高村絵恋(20)…上野樹里


広瀬香恋(次女)…仲里依紗

広瀬世恋(三女)…菅野莉央

広瀬未恋(四女)…森迫永依

広瀬荘平(50)…草刈正雄

広瀬理衣(45)…大竹しのぶ


野々村冴子(39)…飯島直子

友田 聡(20)…田中圭

山田元雄(39)…田口浩正


主題歌は

織田裕二 「Hug,Hug」


ということで満足度などは5段階で表示!


満足度!

5


盛り上がり度!

3


初回ツカミOK度!

5


冗談じゃない度!

5


ということで、織田裕二さん、久々ですが、こういったドラマでもおもろい人ですね。 
上野樹里 ちゃん、のだめのイメージからはなれないんですが、実際にみてみますと、結構イケるかも!?

大竹さんのドラマも久々ですが、やってる事はなんかどこかで見たことがあるような無いような役ですね。


絵恋の妹役がまた個性的で、次女の仲里依紗ちゃんは、マイ☆ボスで三年A組だった女の子です! 先日はウルトラマンメビウスでもゲストに登場してくれて、ちょっと調べてみたら、マイボス出身だったのでビックリでした!



ということ、ドラマはありがちなようでないような・・・ほんと冗談じゃないドラマだと思います。


あのイヤミなことをしてくる大竹さん、似合ってるところがまた冗談じゃない役周りですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ  ヨーロッパから東京まで押しかけてくることになるとは思いませんでしたが、これから親子!?三人で暮らすことになるお思うと、これまた銃弾じゃない展開を期待しています。


樹里ちゃん、妻になるといった設定ですので、女の感も期待! しかしそれを上回る大竹さんがいますので、またおもろい展開になりそうですね。


その二人に振り回される織田さん・・・さらには飯島直子さんまで登場してくるから次回以降も期待してしまいます!



しかしこれを書いている時点ではまだ始まっていないプロポーズ大作戦も含めて、今期は6月がかぶるからジューンブレイド!? 花嫁・・・ウェディングドレスのドラマが多いですね|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~


レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞgoo版




      http://blog.with2.net/link.php?379213

こちら→人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

タイガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■アンナさん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

まいどです(●´ω`●)ゞ

お返事遅れて申し訳ないです。 なんか最近はマイペースでのUPにナッテしまいご無沙汰しています。

思った以上に面白かった冗談じゃない! いまのところ、今期No,1です!

アンヌ缶、アンナさんにツッコミ入れてもらって嬉しいですよ!

gooからTBが入らないので、私もgooデビューしました。 

しばらくはアメブロからのコピーになると思いますが、gooブログもよろしくお願いいたします!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

1 ■面白かった!

タイガーさん こんばんは!

TOPの画像の「アンヌ缶」
アンナに見えてドキッ(笑)
アメブロにTBが飛ばなくなり、寂しいgooです。
冗談じゃない!面白かった~~~!
もう来週も見ます~♪
絵恋に事実を知られないようにする。。。
あーこういうドキドキ好きですぅ♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。