2007年04月13日

孤独の賭け ~愛しき人よ~ 第1話 愛と金と欲望 大人のドラマですね (//・_・//)

テーマ:TBS系ドラマA

孤独の賭け ~愛しき人よ~ 始まりました!ヘ(・_・ヘ)エヘヘ 男と女の愛と金と欲望・・ハセキョーと伊藤さんのキスシーン・・・スレンダーな、ハセキョーの悩殺!美脚・・・。いろんな意味で大人のドラマでした(;^◇^;)ゝ イヤァ 


このドラマのレビューをすれば、キーワードで、エロトラックバックの餌食になりそうな予感が!?c(>ω<)ゞ イヤァ~


キャッチコピーは


『俺たちは、金と欲でつながっている。』


孤独の賭け~愛しき人よ~ 公式サイト


【公式サイトより第1話あらすじ】

千種インターナショナル社長・千種梯二郎 (伊藤英明) は、世間に名を知らぬ者のない若手豪腕経営者だ。一軒の小さなバー経営から身を興こし、わずか数年の間で現在の地位を築いた彼をメディアはカリスマと祭り上げていた。 しかし、彼のまぶたに焼き付く風景は…幼い頃、高層ビルから飛び降り自殺を図った父親の姿。公務員だった父親の謎の自殺──。 不幸と貧乏のどん底からたった一人這い上がり、千種は地位・財産・名誉・女…男が手に入れたいと望むすべてを手に入れた。ところが、持てる者、持たざる者、そのどちらでもあり、どちらでもない千種は、貧乏を恨みエスタブリッシュメント (階級体制) を呪っていた…。


ということで、満足度などは5段階で表示しています・・・。


満足度!

4(ハセキョー目当てです)


盛り上がり度!

3


初回ツカミOK度!

3(微妙・・・)


今週の孤独で愛しきハセキョー!

ハセキョー大好きで、ほとんどハセキョー目当てでこのドラマをみています(;^◇^;)ゝ イヤァ 華麗なる一族の鉄平の妻とは正反対の役、おいしいプロポーズの時とはちょっと違う役??? ドラゴン桜の時はまt全然違った役・・・。 そんなハセキョーが大好きです(///∇//)テレテレ ドラマの感想というよりは、美脚が木になったり・・・(違!(・Θ・;)アセアセ…)

・・・あ!ドラマのハセキョー、百子ですが、かなりの自信家ですね・・・。 もともと、女性からあまり人気がないと思われるハセキョーですので、あ~いった役をすると、ますます女性人気が!? 


しかし今回のハセキョーはちょっとエロいと衣あって、なんだかいい感じです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪  次回からもちょっと期待してみましょう!


今週の孤独で愛しき千草!

海猿のイメージが強い伊藤さんですが、これまた違った役ですね。 裏では工藤こと、伊藤敦史君が私たちの教科書に出演されていますが・・・。

伊藤さんらしいと言えば、らしいと思える役ですが、ハセキョーのセリフの長さに比べ、伊藤さんのセリフの短さが気になったり!?о(ж>▽<)y ☆   


ということで、このドラマは孤独な賭けと愛しき人がテーマということで、ギャンブラー・・・らしいこともやってくれているようですね。

はじめは、ちょっと失笑してしまう展開だと思っていたんですが、もう少し様子を見てみましょう!


ということで、百子の担保の体は結局一話で使ってしまって濃厚なキスシーンへと突入なんですね|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~  回を重ねるごとにエロくなるドラマだと思いますが、キャスティングがいいので、視聴は続けていくことに決定! 


今週の孤独な愛しきキャラクター

初回ゲストにウルトラマンレオの真夏竜さんが登場! いきなり自殺してしまった役ですが、真夏さんがウルトラマンメビウスでゲストに登場された回では、こちらのブログのアクセス数の記録を更新! アクセス数、本ブログ一位でした!


他には、久々連ドラ登場の井川遥さん、見るたびに顔が丸くなってきたような・・・о(ж>▽<)y ☆  彼女も千種と濃厚なキスシーンであんなことやこんなことを・・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ


千種の妻役の高岡早紀さん、愛流刑見てませんでしたが、スペシャルドラマの女王の貫禄を期待! 後は蓮見・・・じゃなくって濱田マリさん、またいいキャラしてますので楽し美です!


そしてわすれちゃいけない、堺雅人さん、亡き父に代わって陽を守る!?亡き兄に代わって、百子を守る・・!? なんだかどこかであったような役でしたが、堺さんをみてますと安心ですヾ(@^(∞)^@)ノ

【孤独な愛しきキャスティング!】


千種梯二郎 (31歳)>伊藤英明

乾百子 (26歳)>長谷川京子

中川京子 (29歳)>井川遥

蒔田二郎 (32歳)>堺雅人

倉沢時枝 (35歳)>青田典子

森信子 (27歳) >田畑智子

東野順造 (72歳)>笹野高史

氷室健二 (39歳)>田宮五郎

高木俊彦 (31歳)>中原裕也

乾美香 (18歳)>渡辺夏菜

東野隆子 (24歳)>河本麻希

宮田サムエル (41歳)>羽賀研二

大垣信吾 (62歳)>石田太郎

澄田香織 (39歳)>濱田マリ

千種寿都子 (33歳)>高岡早紀

大垣田鶴子 (42歳)>古手川祐子


スタッフ

原作>五味川純平『孤独の賭け』(2007年3月・幻冬舎文庫より発売)

脚本>成瀬活雄

プロデューサー>貴島誠一郎、

植田博樹 演出>生野慈朗、倉貫健二郎、松田礼人

製作:ドリマックス・テレビジョン、TBSテレビ

主題歌:アンジェラ・アキ - 『孤独のカケラ』(エピックレコードジャパン)

挿入歌:melody. - 『Love Story』(トイズファクトリー)


参考資料>孤独の賭け~愛しき人よ~ - Wikipedia&公式サイト&TV情報誌



      http://blog.with2.net/link.php?379213

こちら→人気blogランキングへ





現在、アメブロとgooブログさん、ウェブリブログさんとTBのやり取りが出来ない状況になっているようですp(・・,*) グスン 

ご迷惑をおかけしていますが、復帰できる日を待っている日々でございますm(_ _;)m

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

タイガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■翠さん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

まいどです!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ 私も重いドラマだと思っていましたが、結構普通に見れるドラマでしたねヾ(@^(∞)^@)ノ

堺さんの出番の少なさがちょっと気になりましたが、今後は大きく絡んでくるものだと思います!

ハセキョー、今のところ、ちょっとだけ厳しい演技ですが、そのうちなれてくるんんでしょうね(●´ω`●)ゞ

役者を目当てで見る楽しいドラマだと思って見守りたいと思います。(#⌒∇⌒#)ゞ

6 ■微妙デス~

タイガーさん、こんばんは♪(o`・ω・)ゞ 敬礼♪
すっごく重いドラマかと思いきや、、、翠は失笑を抑えきれずでした(^_^;)
航兄、、、もとい堺さんは「誰かを守る」って感じがピッタリ!(堺贔屓なもので、、、
まだ一回目なので、ハセキョーの成り上がりぶりを生暖かい気持ちで見守りますσ(^_^;)

5 ■Eurekaさん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

まいどです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪
いい男、いい女だらけでこういった所は見所がるドラマでしたね(●´ω`●)ゞ

愛ルケ、見に行ってないので、ハセキョー出ているの事はしりませんでした(涙)

ってか、私にとってはイイ女だらけのこちらのドラマをもうちょっと見てみたいと思います(//・_・//)

羽賀さん、あの人が出てくると、また面白くなりそうです!ヾ(@^(∞)^@)ノ

4 ■あれ?

なんか途中変な操作しちゃった?
コメント残せてなかったら
また後でよらせてもらいまする。

3 ■愛ルケでエロを学んだハセキョー最高!?

エロフェロモン全開でしたね(笑)
すっごく頑張ってる感が
逆にちょっと痛々しかった気も・・
なんていったら怒られちゃうかも・・ごめんなさい。
井川、高岡、青田とこれまた個性豊かで
強烈なフェロモン系を取りそろえて
なんかもうむせ返りそうです(笑)
とりあえず羽賀参戦は見届けます!

2 ■夕来さん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

こちらこそご無沙汰です(●´ω`●)ゞ  TBの槍とリが出来ないブログも増えてきまして、ますますアメブロが孤立してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、微妙なドラマ、孤独な賭けですが、美脚にうっとりも、私もあの微妙なコスチュームにはちょっと「あららら・・・(売れるのかな?)」って感じになったりもしましたよ(*゚ー゚)ゞ

ツッコミどころ満載で、いい男、いい女だらけで、俳優さん目当てで見るにはちょうどいいドラマかもしれないですね(〃∇〃)

堺さん、私もものすごく期待していますので、夕来さんとご一緒できて光栄です(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

あ!ゼルダのDS版、発売日決定しましたよ!ヾ(@^(∞)^@)ノ

今期はマイペースUPになると思いますが、よろしくお願いいたします!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

1 ■こんばんは★

タイガーさん、ご無沙汰してます!
「孤独の賭け」は、堺さん目当てだけで見ましたが、
いろんな意味でビミョーなドラマですね。
ハセキョーの美脚は素晴らしいですが、
ファッションデザイナーにしてはこれまた微妙なコスチューム…(^_^;)
堺さんを見守りつつツッコミ感想でいきたいと思います。
今クールもよろしくお願い致します♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。