2007年03月21日

ヒミツの花園 最終回 サヨナラ 私の花園  

テーマ:☆ヒミツの花園☆

ヒミツの花園もついに最終回、私の冬のドラマレビューもこれでラストです(●´ω`●)ゞ

なんだか最後の最後までがっさん、主役らしくなかったような・・・そうであったような(・・。)ゞ

最終回を迎えましたので、全話通しての満足度!


満足度!

4


盛り上がり度!

3


ヒミツの花園ヒミツ度!

4


一体なのがヒミツだったのか? 終盤でやっとわかりましたが、兄弟の仲の良さが結構ヒミツだったりしてо(ж>▽<)y ☆ これだけ中がいい兄弟、うらやましいですよ!

どんなことがあっても、離れていても、やはり花園ゆり子、片岡4兄弟は中が良かった!

最後にはそれぞれの道を歩むことになったようですが、最終回、どうやってまとめてくれるのか? 心配でしたがなんと無難にまとめてくれて安心しましたо(ж>▽<)y ☆


最終回のヒミツのがっさん!

一応主役のはずですが主役らしくない主役が結構よかったかもしれないですね( ̄▽+ ̄*) 釈ちゃんの新しいキャラが見れて楽しかったドラマです! 最後のコスプレがウェディングドレスだったのは素敵です!今後の釈ちゃんにも期待していきたいとおおいます!


最終回のヒミツの航!

なんだかがっさんのことをほんとにどう思っていたか気になりますが、がっさんのことを守ってあげれるのは長男しかいないような(≡^∇^≡) 花園ゆり子復活のカギを握っているのも長男! 堺雅人さん、今度はTBS系木10「孤独の賭け・愛しき人よ」に出演!


最終回のヒミツの次男!

美那絵に告白、プロポーズしました、玉砕!ウルトラアイまでだしてきたのにо(ж>▽<)y ☆  最後は龍二役の神保悟志さんが嫌われ松子一生時と同じ役で登場!? 実は刑事だった!?その横には龍洋一役の要潤くんもいて・・・神保悟志さん、麻薬のおとり捜査をしていたのでしょうか!? 

次男の池田鉄洋さん、いいキャラしていて、ほんとに楽しめました!

最終回のヒミツの智!

最後はちょっと目立たなかったですが、みんなのまとめ役でかなりいい味が出ていたと思います。 要潤くん、春は久々にドラマはお休みでしょうか? 毎クール彼をみていたので寂しいですが、また彼のドラマを追いかけたいと思います。


最終回のヒミツの陽!

最後の最後にカッコよく、たくましくなった陽! 可愛いだけじゃなかったようで安心しました! 智ではなく、最後に陽がみんなをまとめるとは驚きです! イギリスへいってもメールで頑張ってほしい! 本郷奏多くん、春はテレ朝系金9の生徒諸君!に出演です!


最終回のヒミツの

一郎くん&しゃぶしゃぶさん!

最後は結婚式が見たかったですо(ж>▽<)y ☆ なんだかお似合いの夫婦のような感じでしたね。の二人の個性あるキャラで結構楽しめドラマでもありました! もしSP版があるのなら、この二人の今後を描いてほしいところです!


ちょっとだけSP版を年末に期待していますо(ж>▽<)y ☆


ヒミツの花園 公式サイト



【ヒミツのキャスティング!】


少女漫画編集部員!編集部担当!

月山夏世(28) 釈由美子

ファッション誌休刊のために花園ゆり子担当の編集者に!? 努力家だが、不器用でお人よし名ために損をすることも。 四兄弟との辛味が楽しみ!

少女漫画家「花園ゆり子」

を名乗る4兄弟!

女性漫画家と思ったら、実は世間には内緒で男四人、四兄弟で「花園ゆり子」を名乗っている兄弟漫画家!

片岡兄弟長男!

片岡航(わたる)(33) 堺雅人

背景担当。 18歳両親をなくしている。 恋愛恐怖症の長男。

片岡兄弟次男!

片岡修(おさむ)(30) 池田鉄洋

イラスト担当。 惚れ易い性格だが、失恋のたびに筆止まるとか・・・。

片岡兄弟三男!

片岡智(さとし)(27)  要潤

恋愛経験豊富でルックスもよく、営業担当。少女漫画をこよなく愛している。

片岡兄弟四男!

片岡陽(ひなた)(18) 本郷奏多

ストーリー担当。 訳あって高校を中退。 人見知りで無愛想な甘えん坊。

ライバル雑誌編集部員!

田中一郎(43) 寺島進

4兄弟にいいようにあしらわれてきたが、子供っぽく、単純で憎めない性格だとか!?

夏世の元上司!

川村亮子(38) 真矢みき

花園ゆり子と因縁のある夏世の元上司。

小料理屋のママ!

美那絵(27) 滝沢沙織

四兄弟が通う小料理屋「美那絵」のママ。 次男の修から密かに思いを寄せられているとか!?


*公式サイトとTV情報誌を元に作成しています。

音譜主題歌は安室奈美恵さんの新曲「Baby Don’t Cry」(1月24日発売)

安室奈美恵, Nao’ymt
Baby Don't Cry (DVD付)
安室奈美恵, Nao’ymt
Baby Don't Cry
河野 英樹
滝沢沙織写真集「thanks」
西田 幸樹
Neutral―釈由美子写真集
久保田 昭人
PPP(ピーピーピー)―釈由美子写真集
要 潤, 金子 昇, 中山 達也
抜群―要潤×金子昇写真集
角川書店, 加藤 義一
KANAME’S CAFE―要潤フォト&プライベート
山本裕典 2007年 カレンダー

こちらのブログ、今月でTVでのウルトラマンシリーズが終了。しばらくは放送がCSでの過去シリーズのみになるということですので、4月からはドラマメインのブログへと切り変えていく予定です。 そのほか、いろんなジャンルなどにも挑戦していく予定ですのでまたよろしくお願いいたします!


今週あたりに、冬クールドラマの総括を書いてみたいと思います!


こちら↓

春ドラマ紹介記事です!

プロポーズ大作戦!4月16日フジ系月曜9時スタート!山下智久&長澤まさみ&藤木直人


冗談じゃない!4月15日 日曜劇場9時スタート!織田裕二&上野樹里主演!


期待度チェック!2007年春クールドラマ!о(ж>▽<)y ☆

春からのドラマの期待度チェック!絵文字で表現!


春もドラマレビュー、よろしくお願いいたします!(*^-^)ゞ 敬礼♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

タイガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■翠さん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

冬のドラマ、ありがとうございました! 釈ちゃんの新しい一面が見れて、それなりによかったドラマでした(笑)  堺さんのドラマ、春も見る予定&レビューです(喜)

次回の月9・・・のだめ以外、書いたことがない月9で相性ある意のですが、今回はいけそうな予感です! 春もよろしくお願いいたします!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

3 ■今期終了!

タイガーさん、こんばんは~♪
なんだかバタバタしてましたが、今期ドラマもこれで終了!ようやく落ち着けそうです(^▽^;)

私もこのドラマ、新しい釈さんの一面が見られて良かったと思います(^O^)/
9割がた堺雅人さん目当てのドラマでしたが、意外にも楽しむことが出来ました♪
SP辺りで花園ゆり子の復活が見てみたいなぁ~と思います☆
次クールで外せないのは月9!(萌えに走ってます、、、
また次クールもドラマで盛り上がれたらいいですね(*^▽^*)

2 ■mariさん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

お付き合い、ありがとうございました!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

同僚からの意見、mariさんと全く同じです(●´ω`●)ゞ 私は釈ちゃんの新しい一面をみれたと思ったのですが、釈起用の意味がないとまで言われました(・・。)ゞ
年末あたりに軽い感じのSPを期待しつつ、こんな終わり方もアリかな?と(#⌒∇⌒#)ゞ

春もドラマレビュー、よろしくお願いいたします!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

1 ■釈然としません

このドラマ、釈じゃ無くても務まりそうでした。」彼女でなければと言う所がありませんでしたよ。
ぶっ壊れの亮子は面白かったですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。