2007年02月07日

ヒミツの花園第5話 智が消えた!?花園ゆり子大ピンチ!

テーマ:☆ヒミツの花園☆

今週もドタバタが続いているヒミツの花園! 片岡4兄弟にも試練が!? って思ったら、子供の頃の思い出で仲直り_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


それにしても主役であるはずのがっさんの影が薄いですよ(;^◇^;)ゝ イヤァ


ということで!

タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

のレジェンドスタイル!

5段階表示!

今週の○○!

いってみましょう!

∑(σ`・ω・´)σ敬礼♪


満足度!

4 星 星 星 星


盛り上がり度!

4 波 波 波 波


川村元編集長の妄想&暴走!

5 ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット


今週のヒミツの鬼娘!

がっさん!

主役のはずなんですが、ほんとに目立っていないがっさん・・・。川村元編集長には「恋愛力の低い月山・・・」とか、一郎くんには「漫画家にとって編集とは恋人であり、母ある」ということを教えてもらって・・・何がなんだかわからないうちに、最後は編集長に「作家を守るのも編集の仕事ですから」と・・・おお!なんだか目立っていませんが、きっちりと成長してきている感じでしたよ!

次回は花園ゆり子になりすまし、サイン会をするらしいですが果たして!?


今週のヒミツの片岡4兄弟!

私も実は4兄弟でして・・・しかも片岡4兄弟と同じく、男ばかりの4兄弟です。 ですので片岡4兄弟をみていますと懐かしいですね(*゜▽゜ノノ゛☆  ケンカもしましたし、仲良くあそんだり・・・。 今ではそれぞれ結婚し、家族がいますのでバラバラですが、今にして思えば、楽しい思い出ばかりです。 今回、ケンカばかりになっていましたが、仲直りの仕方が憎めないですよヾ(@^(∞)^@)ノ

がっさんにとっては気の毒でしたが、がっさんの背中に貼り絵をして・・・о(ж>▽<)y ☆

花園ゆり子の作品を一番愛しているのは智・・・そのためにも、みんなが仕事をしやすい環境を作ってくれていたんですね。 兄弟だからこそ出来ることだと思いました。


今週のヒミツの一郎くん!

なんとも、智の行動読んで、がっさんとリーガロイヤルホテルで待ち伏せしていましたが、支払いは・・・「授業料」と言うことでがっさんに・・・。 自分の結婚をやめてでも花園ゆり子を選んだ一郎くんでしたが・・・最後は血相変えて花園ゆり子のサイン会をしてほしいと!?ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ


今週のヒミツの花園!

やはりあの扉の奥にはいったい何が隠されているんでしょう!? 両親を亡くしてしまった片岡4兄弟にとってはそれに関係するものがきっとおかれているのであろうと予想してはいるんですが、まったく違うもの可能性も・・・。


 今週のヒミツのMVP!

  妄想が暴走を呼ぶ女!

      川村亮子!

なんともぶっ飛びキャラの真矢みきさん!o(〃^▽^〃)o 毎週川村亮子の暴走を見るのが楽しみになってきました!ヾ(@^(∞)^@)ノ

しゃぶしゃぶをしようとしていたがっさんに出くわし、さらには乗り込んでいくけるところが凄いです!о(ж>▽<)y ☆ 

「しゃ~~ぶ♪しゃ~~ぶ♪しゃ~~ぶ(人´∀`)♡」

と何度もしている姿が素敵です!

さらには花園ゆり子のことを追い出して一番ひどいヤツ呼ばわり!? みんなも始めて知った一郎くんとの過去!?

妄想が暴走を呼んで「あさって、またくる」ってなんであさってなの?o(〃^▽^〃)o

次回は「石仏」のツアーがあるんでしょうか? メチャメチャ楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆



ヒミツの花園 公式サイト



【ヒミツのキャスティング!】


少女漫画編集部員!編集部担当!

月山夏世(28) 釈由美子

ファッション誌休刊のために花園ゆり子担当の編集者に!? 努力家だが、不器用でお人よし名ために損をすることも。 四兄弟との辛味が楽しみ!

少女漫画家「花園ゆり子」

を名乗る4兄弟!

女性漫画家と思ったら、実は世間には内緒で男四人、四兄弟で「花園ゆり子」を名乗っている兄弟漫画家!

片岡兄弟長男!

片岡航(わたる)(33) 堺雅人

背景担当。 18歳両親をなくしている。 恋愛恐怖症の長男。

片岡兄弟次男!

片岡修(おさむ)(30) 池田鉄洋

イラスト担当。 惚れ易い性格だが、失恋のたびに筆止まるとか・・・。

片岡兄弟三男!

片岡智(さとし)(27)  要潤

恋愛経験豊富でルックスもよく、営業担当。少女漫画をこよなく愛している。

片岡兄弟四男!

片岡陽(ひなた)(18) 本郷奏多

ストーリー担当。 訳あって高校を中退。 人見知りで無愛想な甘えん坊。

ライバル雑誌編集部員!

田中一郎(43) 寺島進

4兄弟にいいようにあしらわれてきたが、子供っぽく、単純で憎めない性格だとか!?

夏世の元上司!

川村亮子(38) 真矢みき

花園ゆり子と因縁のある夏世の元上司。

小料理屋のママ!

美那絵(27) 滝沢沙織

四兄弟が通う小料理屋「美那絵」のママ。 次男の修から密かに思いを寄せられているとか!?


*公式サイトとTV情報誌を元に作成しています。

音譜主題歌は安室奈美恵さんの新曲「Baby Don’t Cry」(1月24日発売)

安室奈美恵, Nao’ymt
Baby Don't Cry (DVD付)
安室奈美恵, Nao’ymt
Baby Don't Cry
河野 英樹
滝沢沙織写真集「thanks」
西田 幸樹
Neutral―釈由美子写真集
久保田 昭人
PPP(ピーピーピー)―釈由美子写真集
要 潤, 金子 昇, 中山 達也
抜群―要潤×金子昇写真集
角川書店, 加藤 義一
KANAME’S CAFE―要潤フォト&プライベート
山本裕典 2007年 カレンダー


過去レビュー!
ヒミツの花園 第1話 超人気少女漫画家の正体は四兄弟!
ヒミツの花園 第2話 仕事をナるな!お前はクビだ!
ヒミツの花園 第3話 「キス見ちゃった・・・アンフェアなのは誰か?」
ヒミツの花園第4話 お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

タイガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■翠さん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

まいどです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

風邪からの復帰、よかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

亮子さん、ほんとに次に何をいいだすか楽しみです(笑) アテンションプリーズはちゃんと見ていなかったんですが、真矢みきさん、全然キャラが違うそうで、どちらも見ていた方がびっくりされていたとか!?о(ж>▽<)y ☆

がっさん、ほんとに主役なのか?次回にかかっちると思います(笑)

白フェスまっさかりの花男2もよろしくお願いいたします(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

1 ■今回は

タイガーさん、こんにちは♪
なんとか風邪から復活できたのでお邪魔します(・ω・)/

今回は何といっても亮子さんに尽きますね(笑
亮子さんが出てくると面白いやら、何を喋るか分からないドキドキ感がたまりません♪
イマイチがっさんの陰が薄いですが、そろそろ回りに対抗しないと主人公だって忘れられそうです(^▽^;)

次はハケンの品格を書かなければ~
今日は類祭りも控えているし、だんだん追いつかなくなってきました( ̄ー ̄;
タイガーさんも体調にはお気をつけくださいね(^^ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。