2007年01月24日

ヒミツの花園 第3話 「キス見ちゃった・・・アンフェアなのは誰か?」

テーマ:☆ヒミツの花園☆

本編で映画館のところでアンフェア the movie のポスターが貼られていたのがなんだか嬉しかったです ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪  そういえば、アンフェアって、ヒミツの花園の火10、一年前の冬クールだったんですね(;^◇^;)ゝ イヤァ


今回のヒミツの花園、だんだんと笑えるところが増えてきて、面白くなってきました (='m')くすくすっ♪


夏世はほんとに編集者になってから男を知らなかったのでしょうか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ そういったありえないところも含めて楽しかった第3話「キス見ちゃった」です(*^-^)ゞ敬礼♪


この話は少女漫画の話ですが、最近はすっかり漫画を読まなくなった私でして、特に少女漫画のことは疎いのですが、ちょくちょくリサイクル店にいってみますと・・・今まではあまり気にしなかった少女マンガのコーナーには・・・のだめカンタービレ、花より男子、僕は妹に恋をする、ラブコンなどなど目立つように陳列されているのにびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ! 

花園ゆり子たちは一体どんな現代ものを書こうとしているのか?ちょっと興味がありますが・・・


ということで!

タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

のレジェンドスタイル!

5段階表示!

今週の○○!

いってみましょう!

∑(σ`・ω・´)σ敬礼♪


満足度!

4 ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


盛り上がり度!

3 波 波 波


胸キュン度!?

3 恋の矢 恋の矢 恋の矢


今週のヒミツな胸キュン夏世!

釈ちゃん、だんだんと不幸な女を表現できてきているような感じがしましたо(ж>▽<)y ☆ それでいて、大切な想い出だったというコートのポッケ・・・胸キュン!なんて言葉、ほんとに久々に聞いたんですが、それがまた面白かったです 柱| ̄m ̄) ウププッ

編集者らしくない編集者なのがまたいい感じの夏世かもしれません(^∇^)アハハハハ!  ちょっと最後はかわいそうだったので、アンフェアなのは誰か? って思ったり!?


今週のヒミツな4兄弟!

ほんとに個性が浮き彫りになってきて、だんだんとありえない兄弟に見えてきました  ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

それぞれ見たい映画のジャンルがまったく違うようですし、なんだかまとまりがあるようでない・・・でも兄弟だから最後は団結がある。 両親を亡くしたということだそうですが、少女漫画家になったいきさつとも関係があるのでしょうか? 

夏世のいうとおり、男ばかりで、しかも4男の陽が嫌いな女子高生の現代ものが果たして書けるのか? それも心配ですよね。


友人関係のことがまだちゃんと説明がない分、次回も楽しみです。


でもでも人生はシナリオどおりにはいかないものですよ・・・


今週のヒミツな一郎くん!?
元編集長の川村の元彼はやはり田中ちゃんこと、一郎くんだった!?ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ 

もう一郎くんと呼ばれていた時点で大笑い ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

花園ゆり子のことはほんとに秘密なんですね(*´σー`)エヘヘ


今週のヒミツの花園!

先週に続き、なんだか瞬きするくらいの時間しか映りませんでしたが、果たしてあの扉の向こうには一体何があるんでしょうか!?o(★___________★)o キラァーン!!


今週のヒミツなMVP!

  ロケット川村亮子!ロケット

何故か普通に面白い!ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! 

真矢みきさんがなんだかハマり役の感じがしますよ! 

ほんとに花園ゆり子の正体を知ったときにはどうなることやらですね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ヒミツの花園 公式サイト



【ヒミツのキャスティング!】


少女漫画編集部員!編集部担当!

月山夏世(28) 釈由美子

ファッション誌休刊のために花園ゆり子担当の編集者に!? 努力家だが、不器用でお人よしのために損をすることも。 四兄弟との絡みが楽しみ!

少女漫画家「花園ゆり子」

を名乗る4兄弟!

女性漫画家と思ったら、実は世間には内緒で男四人、四兄弟で「花園ゆり子」を名乗っている兄弟漫画家!

片岡兄弟長男!

片岡航(わたる)(33) 堺雅人

背景担当。 18歳両親をなくしている。 恋愛恐怖症の長男。

片岡兄弟次男!

片岡修(おさむ)(30) 池田鉄洋

イラスト担当。 惚れ易い性格だが、失恋のたびに筆止まるとか・・・。

片岡兄弟三男!

片岡智(さとし)(27)  要潤

恋愛経験豊富でルックスもよく、営業担当。少女漫画をこよなく愛している。

片岡兄弟四男!

片岡陽(ひなた)(18) 本郷奏多

ストーリー担当。 訳あって高校を中退。 人見知りで無愛想な甘えん坊。

ライバル雑誌編集部員!

田中一郎(43) 寺島進

4兄弟にいいようにあしらわれてきたが、子供っぽく、単純で憎めない性格だとか!?

夏世の元上司!

川村亮子(38) 真矢みき

花園ゆり子と因縁のある夏世の元上司。

小料理屋のママ!

美那絵(27) 滝沢沙織

四兄弟が通う小料理屋「美那絵」のママ。 次男の修から密かに思いを寄せられているとか!?


*公式サイトとTV情報誌を元に作成しています。


音譜主題歌は安室奈美恵さんの新曲「Baby Don’t Cry」(1月24日発売)

安室奈美恵, Nao’ymt
Baby Don't Cry (DVD付)
安室奈美恵, Nao’ymt
Baby Don't Cry
河野 英樹
滝沢沙織写真集「thanks」
西田 幸樹
Neutral―釈由美子写真集
久保田 昭人
PPP(ピーピーピー)―釈由美子写真集

次回、ウルトラセブンのウルトラアイに続き、今度は初代ウルトラマンのベータカプセル!? なお、アンフェア the movieは3月17日全国公開となっています!(*^-^)ゞ 敬礼♪

過去レビュー!

ヒミツの花園 第1話 超人気少女漫画家の正体は四兄弟!

ヒミツの花園 第2話 仕事をナるな!お前はクビだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

タイガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■あやさん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

初めまして(o`・ω・)ゞ 敬礼♪  ご指摘ありがとうございます。 訂正させていただきました。 携帯からのご訪問でございましょうか? ほんとにありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

7 ■すみません

はじめまして
ちょっと気になったんですが、"僕は彼女に恋をする"じゃなくて"僕は妹に恋をする"だとおもいます!!

6 ■翠さん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

まいどです!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪
アンフェアのポスター!しかも映画のポスターでした!о(ж>▽<)y ☆ あれだけちゃんと宣伝入っているところはさすがフジでしょうか?ヾ(@^(∞)^@)ノ

最近はすっかりマンガはご無沙汰になっていますが、また読みたくなってきた感じです。 それにしてもあのヒミツの部屋には何があるのでしょうか? ほんとのヒミツってのを知りたいですよねo(〃^▽^〃)o

5 ■アンフェア♪

タイガーさん、こんばんは♪
「アンフェア」のポスターありましたね~!
さすが同じ局です(笑
私は未だに少女漫画から青年漫画まで幅広く読んでいる漫画好きなので、花園ゆり子の描く漫画も是非読んで見たいです(*^▽^*)
多少古い絵なのが気になりますが、、、(笑
今回も一瞬だけ写った部屋、あそこには何があるんでしょうね?
ヒミツが明らかになるのが楽しみです☆

4 ■ルルさん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

まいどです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

なんとも愉快なキャラに囲まれている主人公ですが、がっさん・・・ちょっとヤバイ感じですよね(汗)

あのヒミツの扉がひらくとどうなるのかがかなり気になっています!
このドラマはほんと気楽にきれるので楽しめます。 こちらこそ更新の時はよろしくですヾ(@^(∞)^@)ノ

3 ■ヒミツな人達

タイガーさん、こんにちは!
そうそう~ヒロイン以外が面白いので(笑)
捨て難く、観ていますが
毎回、書けるかヒミツ(なんちって、、笑)
奥の部屋も見たいですねー(^◇^)
更新したさいには、よろしくです~。

2 ■まこさん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

いつもありがとうございます!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪
ヒロイン以外のキャラのインパクトがやたら強いドラマですので、私もそういったところをみていますヾ(@^(∞)^@)ノ

とくに川村元編集長と一郎くんの関係がメチャメチャ樹になりますよ!о(ж>▽<)y ☆
一体窓越しでどんな会話をしていたのやらです(//・_・//)

1 ■一郎くん♪

田中ちゃんが一郎という名前だった事を初めて知りました~!
更には亮子から「くん」つけで呼ばれてただなんてっ!!!(≧▽≦)
このドラマは、ヒロイン中心のストーリー展開より、
亮子さんの勘違いや、兄弟同士のやりとりなどで
楽しんでマ~ス(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。