2007年01月17日

ヒミツの花園 第2話 仕事をナるな!お前はクビだ!

テーマ:☆ヒミツの花園☆

今回はキャスト陣に注目してみました! なんだかのだめに出演の方がヒミツの花園に出演されているようですね(*^-^)ゞ 敬礼♪


ヒミツの花園では杉本みすず役?

松岡璃奈子(プロフィール)

・・・彼女は・・・

「のだめカンタービレ」では鈴木萌役、のだめオーケストラの人だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 双子のお姉ちゃんがいらっしゃるようでして・・・


松岡恵望子(プロフィール)

「花より男子2リターンズ」山野美奈子役(リリーズ)

「のだめカンタービレ」鈴木薫役

お姉ちゃんも花男ではリリーズの一人で、のだめではのだめオーケストラの人だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!  


そして、山本裕典君・・・

山本裕典 オフィシャルウェブサイト / Yamamoto Yusuke official web

バンダイ
装着変身 仮面ライダーサソード

先日まで仮面ライダーカブトで仮面ライダーサソード役をされていました(*^-^)ゞ 敬礼♪ なんだかこのヒミツの花園ではレビュラーのようですねо(ж>▽<)y ☆


若手が頑張っているいい感じのドラマで結構お気に入りのドラマです(*^-^)ゞ 敬礼♪



大陽工業
仮面ライダーアギト G3-X ガードチェーサー

要潤君もかつては仮面ライダーG3-Xでしたから、なんだかちょっと面白いですよ!


【感想パート】


キャストの項目を作成していたときに、真矢みきさん演じる編集長がかつて花園ゆり子と因縁あるということはわかっていましたが、今回で実は花園ゆり子の実態をしらなくて、実は寺島さん演じる田中ちゃんを花園ゆり子に取られた!?って設定でしょうか?(●´ω`●)ゞ  大笑いできませんが、クスクスと笑えるドラマでほんと楽しいですねヾ(@^(∞)^@)ノ


ということで!

タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

のレジェンドスタイル!

5段階表示!

いってみましょう!(">ω<)ゞ敬礼♪


満足度!

4 星 星 星 星


盛り上がり度!

3 波 波 波 


ヒミツの花園ヒミツ度!

4 ヒミツ ヒミツ ヒミツ ヒミツ


次男、修のオタク度!

5 オバケ オバケ オバケ オバケ


今週の月山夏世!

やはりつかみ所がないキャラですねо(ж>▽<)y ☆ 修のウルトラアイで変身しようとしたんでしょうか?(*゜▽゜ノノ゛☆ 


       ウルトラアイ
ちょっとそんなシーンを見たかったですねo(^▽^)o  


ウルトラセブン
これからもどうやって4兄弟と付き合っていくのかが楽しみです! 今のままではかなり4兄弟に圧倒されっぱなしですよね (・・。)ゞ


今週の4兄弟!

あともう一押し!

2回目で早くもそれぞれの性格がつかめてきましたが、これからもっと過激になりそう! このままトーンダウンしなければもっと楽しくなると予想しているんですが・・・。

修のタイガーマスクのプレゼントにはまいりました(*^ー^)ノ  


       タイガマスク
実は私のハンネ・・・タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪  のタイガーは、阪神タイガースとプロレスラーの初代タイガーマスクが大好きだったところからきています(;^◇^;)ゝ イヤァ  な~んて、ぜんぜん関係ない話ですいませんc(>ω<)ゞ イヤァ~


ベルベル今週のMVP!ベルベル

やはり田中一郎!

なんだか憎めないキャラです!o(〃^▽^〃)o 子供はまだ耳アテをしていますが、大人で耳アテしているのを最近ではすっかり見なくなりましたが(・_・;)  パチンコで燃えている寺島さんが一番笑えたかもしれません!ヾ(@^(∞)^@)ノ



なんだか4兄弟の家にはヒミツの部屋があるのでしょうか? こういったところもすべてにおいて、「ヒミツ」というのが気になるドラマであってほしいところです!  

登場人物もまだまだ謎めいた人たちが沢山いますので、その人たちにも注目しています!



ヒミツの花園 公式サイト



【ヒミツのキャスティング!】


少女漫画編集部員!編集部担当!

月山夏世(28) 釈由美子

ファッション誌休刊のために花園ゆり子担当の編集者に!? 努力家だが、不器用でお人よし名ために損をすることも。 四兄弟との辛味が楽しみ!

少女漫画家「花園ゆり子」

を名乗る4兄弟!

女性漫画家と思ったら、実は世間には内緒で男四人、四兄弟で「花園ゆり子」を名乗っている兄弟漫画家!

片岡兄弟長男!

片岡航(わたる)(33) 堺雅人

背景担当。 18歳両親をなくしている。 恋愛恐怖症の長男。

片岡兄弟次男!

片岡修(おさむ)(30) 池田鉄洋

イラスト担当。 惚れ易い性格だが、失恋のたびに筆止まるとか・・・。

片岡兄弟三男!

片岡智(さとし)(27)  要潤

恋愛経験豊富でルックスもよく、営業担当。少女漫画をこよなく愛している。

片岡兄弟四男!

片岡陽(ひなた)(18) 本郷奏多

ストーリー担当。 訳あって高校を中退。 人見知りで無愛想な甘えん坊。

ライバル雑誌編集部員!

田中一郎(43) 寺島進

4兄弟にいいようにあしらわれてきたが、子供っぽく、単純で憎めない性格だとか!?

夏世の元上司!

川村亮子(38) 真矢みき

花園ゆり子と因縁のある夏世の元上司。

小料理屋のママ!

美那絵(27) 滝沢沙織

四兄弟が通う小料理屋「美那絵」のママ。 次男の修から密かに思いを寄せられているとか!?


*公式サイトとTV情報誌を元に作成しています。


音譜主題歌は安室奈美恵さんの新曲「Baby Don’t Cry」(1月24日発売)



次回以降もヒミツの花園に期待です!(*^-^)ゞ 敬礼♪

安室奈美恵, Nao’ymt
Baby Don't Cry (DVD付)
安室奈美恵, Nao’ymt
Baby Don't Cry
河野 英樹
滝沢沙織写真集「thanks」
西田 幸樹
Neutral―釈由美子写真集
久保田 昭人
PPP(ピーピーピー)―釈由美子写真集
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

タイガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■翠さん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

いつもありがとうございます!

なんか、翠さんのヒミツの記事、コメント欄がなかったのでこちらで失礼します!

なんだかウルトラアイが中途半端な演出でしたが、釈ちゃんだからしかたないかも(汗)

肩のちから抜いて、ゆっくりみるのが楽しいドラマかもしれないですよね(笑) 
今妻は・・・夫婦では見にくいドラマですね(汗) 

冬ドラはどうなることやらです A=´、`=)ゞ

3 ■ヒミツ~

タイガーさん、こんばんは♪
大笑いじゃなく「クスっ」と笑えて方の力を抜いて見られるドラマですね(*^▽^*)
これから色々なヒミツが明らかにされそうで楽しみです☆
釈さんがウルトラアイを手にした場面には笑ってしまいました(≧▽≦)

2 ■キッドさん(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

いつも青世話になっています!ヾ(@^(∞)^@)ノ

そうです!そうです!なんだか微妙にずれが生じている釈ちゃん! キャラ設定もなんだか微妙にずれていますо(ж>▽<)y ☆

もし変身したら、また彼女の武勇伝でかたり継がれるんでしょうね・・・。 今、1.2.3に釈ちゃんがでていまして、また今度がクイズの司会もするとかしないとか!? 
最近、釈ちゃんブームでちょっと嬉しい私ですヾ(@^(∞)^@)ノ

キッドさんも、お体、お気をつけくださいね!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪

1 ■あのまま、変身してもよかったのにな。

タイガー様、こんばんは。
釈さんは変身ポーズが
本当に似合う。
このドラマ、釈さんのキャラ設定が
微妙に間違っている気がしてならない
キッドなのですが、
せめてあそこで
ジュワッて言ってくれたら
どんな失敗作でも
最後までみたいと思うのですが・・・。
いや、失敗作でも
最後までみるんですけどね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。