仮面ライダーカブト第13話「影山ザビー!乱れ咲く!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」 | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ with OSAKA BULLET BAR ワールドなプロレスリング

仮面ライダーカブト第13話「影山ザビー!乱れ咲く!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!


影山ザビー!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


なんと!なんと!シャドウが復活したのはいいんですが! まさか!まさかの影山ザビーが誕生するとは!


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


ウサギちゃんオルフェノクからウルトラマンネクサス・ジュネッスブルーに次いで影山君役の内山眞人君がザビーに変身! 


((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)


アクターの伊藤さんも今回同じスーツで3人目を演じてくださって凄すぎます! o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


①矢車ザビー:クール


②加賀美ザビー:ガムシャラ


③影山ザビー:ナマイキ


3つともアクションが明らかに違っていて影山ザビーがある意味、一番憎たらしくて一番強そうなアクションだったと思います! しかも影山君の生意気さがそのままザビーでも表現されているではありませんか!



矢車君もまさかまさかの影山君にザビーの資格をうばわれるとは・・・その事にも気が付いていないほど天道君とのバトルで窮地に落とされたんですね・・・。




すでに1クールも終わり、次回からは2クール目に突入の仮面ライダーカブト!


今回は渋谷隕石のことも出てきて、カブトの世界も段々と明らかになって行きましたが、ひよりちゃん・・・カブトを許せない!っていってましたね!o(★___________★)o キラァーン!!


しかも!しかも!カブトが「お前がボクの両親を殺した・・・」


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



いったい、渋谷隕石事件とは・・・



その一方でシャドウ隊員の情報の内通者は加賀美君だったとは!


アザ~ス!


・・・ってほんまでっか!?

!o(★___________★)o キラァーン!!


そのためか、天道君があまり目立っていませんでしたが


今週のおばあちゃん語録!


「おばあちゃんは言っていた・・・


男がやってはいけない事がある・・・


女の子を泣かすこと・・・


食べ物を粗末にすること・・・」



その後のクロックアップではナレーションがo(〃^▽^〃)oあははっ♪


「オリーブオイルが落ちるまでの一瞬の出来事だった・・・」



桜吹雪の次はオリーブオイルが舞い落ちてきましたよ!


ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ




ところで、来週の予告でヘルメットを脱いでいた人って・・・・?



カブトがもの凄く面白くなってきた!