2006年04月12日

ブスの瞳に恋してる第一話「エビちゃん目当てでもちろん見ました!」

テーマ:☆ブスの瞳に恋してる☆

ブスの時代が到来ですか!?o(★___________★)o キラァーン!! 


とりあえず、【ブスの瞳に恋してる】  のHPです。


我が家は夫婦でエビちゃんこと、蛯原友里ちゃんを応援していまして、エビちゃん目的でブスの瞳に恋してるをみはじめようと思いましたが・・・・


エビちゃんの出番が少ないではありませんか!?o(★___________★)o キラァーン!!


当たり前ですね (;^◇^;)ゝ イヤァ 今回の主役はタイトルどおり、ブス役の太田美幸(村上知子)ですから c(>ω<)ゞ イヤァ~


あまり、「ブス」と書くのは心苦しいのですが、今回は「ブス」がテーマなので「ブス」と書かないと始まらないレビューとは・・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ


いったい、どんなドラマになるのかと思ったら、バラエティー構成作家の売れっ子の山口おさむ(稲垣吾郎)と美幸がいきなり恋に陥る話だと思っていたんですが、そうではなかったことに Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


あのアンフェアの後番組っだったのにも Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


エビちゃんというとてつもなく可愛い彼女がいるおさむが、えびちゃんとのキスシーンでキスをしないのに Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


そんなにブスがいいのか!? ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! そんなに美幸の事が好きなのか!? ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!  と思ってみているうちに、なんか違う・・・とも感じて、楽しく全編を見る事ができました・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ




どうやら、おさむは少しスランプのようであるように見えるんですが、元カノ・藤原美也子(井上遥)との思い出のシーンを取り組んでくるところから、今後の絡みが気になってくるところです。



おさむにとって、ブスの美幸は「天使」だったということなんですが・・・・あくまで、女優を目指す美幸・・・。何が何でもお笑いにだけは出たくないと言っているところが笑えてくるんですが・・・・。



運命の出逢いが美幸がバレエの格好をしていて廊下ですれ違う所・・・(笑)


こけ方が、なんてブスなんでしょう!?オットォ!(・oノ)ノ   上手すぎるブスです ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


とことんブスの究極を目指している表現と私はとらえてしまいました (;^◇^;)ゝ イヤァ


このおさむと美幸の運命の出逢いとこの時点では思ってみていたんですが・・・・・。


おさむの考えは美幸に彼女のなって欲しいと・・・・・




おお!ココで2人は恋に落ちるのか!  と思ったら、パーティーに一緒に来て欲しいとのことで美幸をさそったおさむであったが・・・・・


やはり人を笑わすのがお仕事の構成作家・・・美幸をパーティーの笑いものにしてウケを狙っていたことでだったようで・・・・・



まぁ、見ていてもこの世界ってこんなのが当たり前なのかな? ともおもったりしたんですが。



もちろん、おさむはウケが取れていい気分だったようですが、美幸はそうは行かなかったようで・・・。


「君には感謝している・・・君と出会って俺のおもしろ魂ってのが・・・」とおさむ


「あなたの笑いはステキじゃない・・・ひとを笑わせるが好きだと言っていたけど、人で笑わせることです・・・自分だけ着飾って・・・最低です・・・」と美幸。


なんか、いいこと言っていると思ったんですが・・・この流れだといい感じだと思ったんですが・・・どうやらこのドラマのオープニングはそのようではなかったようで \(-___________-;)/ワーイ??



ありのままでいいと気が付くおさむ。 エビちゃんとのデートの最中の美幸を傷つけたとおもって、エビちゃんを残して走って美幸の元に駆けつけたのはいいんですが・・・いいんですが・・・


おさむに傷つけられて絶対に綺麗になってやろうとメイクをしていた美幸。 そこにおさむが登場してきて謝るのはいいんですが・・・・・・・・・


「君はそのままでいい!そのままのブスでいいんだ!そのほうが!!そのほうが!!!」




おお!なんかラストで盛り上がってきているぞ!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



「そのほうが!!!












面白いからだ!!!!












Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






なんか、思っていたのと違う展開に Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



頑張って毎週みてみます (;^◇^;)ゝ イヤァ



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

タイガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■My homepage

Well done!
http://znsqdadg.com/dgsn/qtsa.html | http://bmelbtcb.com/ludn/dcsz.html

12 ■My homepage

Good design!
<a href="http://znsqdadg.com/dgsn/qtsa.html">My homepage</a> | <a href="http://rovvskil.com/zwdp/qgbl.html">Please visit</a>

11 ■My homepage

Thank you!
[url=http://znsqdadg.com/dgsn/qtsa.html]My homepage[/url] | [url=http://ycwuajtf.com/wfhu/uaee.html]Cool site[/url]

10 ■Uraraさ~ん ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント&TBありがとうございます (*^-^)ゞ 敬礼♪

>蛯原友里さんの演じるキャラクターも、
これから変わっていくのでしょうか?
 私も見守ってみようと思います。

エビちゃんと同世代の会社の女の子にこのドラマの感想を聞いてみますと、エビちゃんは写真の中の方がいいのでは?との事でした (;^◇^;)ゝ イヤァ  ドラマに出てくると、今までの可愛いかったイメージが・・・って感じの意見がありましたが、今後の彼女の役柄にも注目ですよね(喜)

ラストのセリフの破壊力は抜群で、こちらもどう反応していいのやら・・・でした(笑)

今後ともよろしくお願いいたします (*^-^)ゞ 敬礼♪

9 ■toshikoさ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こちらこそ、コメント&TBありがとうふぉざいます (*^-^)ゞ 敬礼♪

>エビちゃんを放って置いて、徐々に美幸ちゃんに挽かれていくって、かなり苦しい設定なような気もしますが^^;^^;

エビちゃん、究極に可愛いのですが、あの扱いはどうなんでしょう?(;^◇^;)ゝ イヤァ  エビちゃんをほったらかしてって設定が非常に気になるドラマですよね(笑)

私も見守って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします (*^-^)ゞ 敬礼♪

8 ■TBありがとうございました。

 タイガーさん、TBありがとうございました。
 蛯原友里さんの演じるキャラクターも、
これから変わっていくのでしょうか?
 私も見守ってみようと思います。

 そして、ラストのおさむの台詞の破壊力はすごかったですね(笑)。
 多分、彼としては最高の褒め言葉なのでしょうが…(おいおい)。

7 ■トラバありがとうございます!

はじめまして♪トラバありがとうございました。
エビちゃん、かわいいですね!
エビちゃんを放って置いて、徐々に美幸ちゃんに挽かれていくって、かなり苦しい設定なような気もしますが^^;^^;
しばらく、見守ってみますー。

6 ■ひろるるんさ~ん ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント&TBありがとうございます (*^-^)ゞ 敬礼♪

エビちゃんは女性にもかなりの人気、高感度がありますので、ドラマに出てくるのっていいですよね(喜) 我が家はエビちゃん目当てでキャンキャン毎月買っていますよ(喜)

さすがに、キスシーンをするまでに至らないのはやはりエビちゃんだからかなぁ~?って思いながらみていました(笑)

美幸とのギャップに違いがはっきりしすぎなのも何かありそうな感じはしますよね。


> 『電車男』と違い、最初から二人が好感を持っているわけではないので、展開が読めない分、楽しみです。

おお!ひろるるんさんもわかり易いお答えをしていただき、私も今後が楽しんでみれるようになってきました! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今後ともよろしくお願いいたします (*^-^)ゞ 敬礼♪

5 ■たましょくさ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメント&TBありがとうございます (*^-^)ゞ 敬礼♪

>どー考えてもおさむや業
界人たちの方が性格的に「ブス」だと思
うんですよね~。


おお!なんか、私は表現が上手く思い浮かばなかったんですが、たましょくさんのお言葉でかなりすっきりしました! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

何が「ブス」と言うのがヤットわかりましたよ(喜)


> 最終話までなんとかチェックしたいと
思ってます♪

そういっていただけると、私も頑張って最終回までチェックしていってみたいと思います(喜)  トップキャスターや医龍よりもブスの~の方が一話多い構成になっているようですから、やはりなにかがあると信じています(喜)

今後ともよろしくお願いしたします (*^-^)ゞ 敬礼♪

4 ■エビちゃん大好き♪

エビちゃんとのデートのシーン、必ず作家としての『おもしろひらめき』に邪魔されますね~。これもお約束になっていくのでしょうか。
 誰でも選べる華やかな世界にいるおさむと、どすこいラーメンの美幸の差がまずははっきりですが。
 『美人には弱い』と自分で言ってるおさむが、美幸にいくまでには色々あるに決まってるので、美幸もある意味どんどんいじられることでしょう。
 『電車男』と違い、最初から二人が好感を持っているわけではないので、展開が読めない分、楽しみです。
 

3 ■心までブスじゃない

 TBありがとうございますm(_ _)m

 とかく村上の容姿=ブスとゆー扱いに
なってますが、どー考えてもおさむや業
界人たちの方が性格的に「ブス」だと思
うんですよね~。

 このドラマ、何故に村上以外の女性陣
がキレイな人が多いのか…エビちゃんも
モデルオーラ出まくってますよね。

 最終話までなんとかチェックしたいと
思ってます♪

2 ■ゼクスさん ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

誤字は直しておきました(笑) 早朝のカキコミはあせりますね(笑)

今回、レビューはしたけど、すでにギブって方もいらしたようですけど・・・。 せっかくレビュー始めたところですから、まずは頑張って・・・としかいいようがないですね(笑)

ひょっとして、私も途中でリタイアするかもしれないですが、がんばって みてみます(喜)

1 ■タイガーさん♪

面白いからだらだ。になってますよ。

私はこのドラマは面白く感じませんでした。

コメディタッチでやれば、それなりに面白いんですが、妙にリアルさを出してしまって普通のドラマとなってしまい、ちょっと嫌悪感が出ました。

綺麗になる努力をしてる女性に、あれはないんじゃないのでしょうか?

私はレビューしていくか考え中です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。