2006年03月02日

この人、だ~れだ?σ(゚・゚*)ンート・・・

テーマ:ウルトラヒロイン

昨日はウルトラマンメビウス公式サイト が一新されまして、話題をよびましたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日は昨日の紹介出来なかった出演者のプロフィールをご紹介します (*^-^)ゞ 敬礼♪


カザマ・マリナ  カザマ・マリナ役の斎川あいちゃん のHP ヽ(^◇^*)/ ワーイ


メチャメチャ可愛いですね O(≧▽≦)O ワーイ♪









そして、この人、誰だかわかります?


                 平田弥里ちゃん(ひらた・みさとちゃん)





平田弥里ちゃん(ひらたみさと)です ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


え?どの役でウルトラマンメビウスに出るかって?





アマガイ・コノミ  アマガイ・コノミ役の平田弥里ちゃん のHPです・・・。















   え?  同じ人?(そうです同じ人です)


私、絶対にコノミちゃんを応援してしまうと思います (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


コノミちゃん、いったい本編ではどのような役割をはたすのか、今から非常に気になっています!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

タイガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■トラマさん (^▽^)/

ウルトラマンコスモスのヨシイちゃんが眼鏡っ娘で一度眼鏡をとったシーンがありましたが、メチャメチャ可愛かった!な~んて事がありましたね(喜)

思いっきり何かを狙っているような感じがしますが・・・。

しかしネクサス~マックス~メビウスとアナライザーはかなり個性派が続いていますね(喜)

5 ■うーむ・・・

メガネをとったら・・・
なんてエピソードもあるかもしれませんね
っていうか狙ってる気もします(笑)

4 ■ハネタローさん (^▽^)/

おお!ハネタローさんのブログ名が変わりましたね! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

私の同郷のウルトラヒロインさんは佐久田さんです (*^-^)ゞ 敬礼♪

別に意味はないですが(笑) コノミちゃんと同郷!なんか裏山Cィ~~!

3 ■特撮博士さん (^▽^)/

初めまして (*^-^)ゞ 敬礼♪

>同じ人だとは全然思えません・・・・・・

おお!ストレートなコメント、ありおがとうございます ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ほんとに同じ人とは思えないほどキャラが違いますね Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

何か狙いがあるとしか、今は思えないので、本編での彼女の役割がどのようなものなのか、今から楽しみです(喜)

劇中ではマケット怪獣になつかれるそうですが・・・。

2 ■ふっふっふ・・・

同郷の方なので、力の限り応援しますよ俺は!w
しかし・・・すごい変わりようですね~!

1 ■えっ!

同じ人だとは全然思えません・・・・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。