ようこそ(゚∀゚*)ノ

『★DO★NOT TRY THIS!!!!!!!』 へ!!!                           


“DO” は大学のときのニックネーム。


“Don't try this”は,


“真似しちゃダメよ!” って意味だよ☆


馬鹿がうつるからね★



<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/WbsuMy6im3g" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

今年1年を振り返らない(゜ω゜)

2015-12-31 23:34:34 Theme: 舞台
久々のブログ更新!


今年も残すところあとわずかね(゜ω゜)


なんだか色々あった1年だけど、まぁ、それはそれ(゜ω゜)



過去を振り返っているほど暇じゃないんだよぉ(*゜д゜*)



って事で!



未来の話!!!!



特に直近!



年始から飛ばしていくんでよろしく(゜∀゜)







KKFKK FARCICAL SAGA
『カカフカカ4DX』
 2016.1.27(Wed)-31(Sun)
@日暮里d-倉庫

"全ての笑いはAdventersへと繋がる…"

[日程]
1月27~31日
27(水)19:00[01/02/03]
28(木)19:30[01/04]
29(金)15:00[02/04]  19:30[03/04]
30(土)15:00[03/04]  19:30[02/04]
31(日)12:00[01/04]  ★16:00[01/02/03/04]

★31(日)16:00の回は特別公演の為
下記のチケット料金+500円になります。

01…SUPER HEROES
02…アビリティーホルダーX
03…サイボーグ007
04…Adventers
※須藤は全ての回に出ます!

[チケット]
当日3500円
前売り3000円

前売りペア団体割引(お一人様当たりの料金です)

ペア割(2名様) 2500円
3or4名様 2200円
5名様以上 2000円

当日は上記の値段+200円となります。


☆チケット予約フォーム☆
http://ticket.corich.jp/apply/70621/015/

[詳細]
http://www.kkfkk.com/
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

稽古がはねましてね(゜ω゜)

2015-06-15 23:13:04 Theme: 舞台
明日はいよいよ小屋入りですよo(`ω´*)o




まだまだ稽古していたいけどね、後は仲間と自分を信じて、押し通るだけですよ(゜ω゜)



まぁ、隙をみて稽古はするけどね(`・ω・´)



まだ早いけどさ、今回、千秋楽の幕が下りたとき、もしかしたら、俺、感極まって、泣いちゃうかもしんない(;^_^A



そのくらい、今回は思い入れが強いのですよ!!!!



『何故、こんなに辛い時に、こんなに苦しい思いをしながら、こんなことしてるんだろう?』



正直ね、何回も何十回も何百回も自問自答しましたよ。




その度に思うのは




『あぁ、俺、舞台、好きなんだな』




って、事でした。




振り返るといつもそう。



俺の事を苦しめるのも、救ってくれるのも舞台なんだなぁ(゜ω゜)



芝居してきたから、ギリギリ、人の道を外れる事無く生きて来れたと言っても過言ではないのですよ。






…話がそれた(´・_・`)




自信を持っておすすめします!!!!




観に来て下さいm(_ _)m



全身全霊、人生をかけたコントライブ、間もなく開演!!!!



以下、詳細↓↓↓



kkfproコントライブ#01
『花月』
脚本 / 演出 高山銀平
主催 カカフカカ企画
2015年6月18日(木)~21日(日)
@新宿シアターミラクル

[日程]
18(木)※19:00
19(金) 14:00☆ / 19:00
20(土) 14:00 / 19:00
21(日) 13:00 / 18:00

※18日19時の回はキャンセル待ちとなります。
☆…平日昼割1500円

[料金](前売・当日精算)
♂(男性)… 3000円
♂♂…4000円(2000円×2)
♀(女性) …1800円
♂♂♂…5400円(1800円×3)
♂♀…3500円(1750円×2)
♂♂♂♂…6800円(1700円×4)
♀♀…3000円(1500円×2)
♂♀混合3名様…4200円(1400円×3)
♂♀混合4名様…5500円(1400円×4)
♀♀♀…3900円(1300円×3)
♀♀♀♀…4800円(1200円×4)
♂♀混合5名以上…1000円×御人数

※明らかな女装は女性とみなします。
※料金は予約時の人数ではなく、受付時の人数で確定させていただきます。受付時に皆様お揃いでない場合は受付係りにお申し付けください。

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

お知らせ(゜ω゜)

2015-06-12 01:44:12 Theme: 独り言


先月、GW最終日頃に、嫁さんに、離婚したいと言われましてね。


俺としては青天の霹靂だったのですが、嫁さん的にはかなり前から考えていたらしく…


その後、約1ヶ月間、必死の説得を試みるも、今月2日、正式に離婚致しました。



わずか1年と9ヶ月でのスピード離…




あ、お知らせしたいの、こっちじゃねぇ(;゚д゚)



それでも、俺は舞台に立ちます!



これでまた暫くはお休みせざるを得ないので、是非に!!!!!



もしかしたら、これで最後になるかもよ(゜ω゜)!?



全身全霊、人生をかけたコントライブ、間もなく開演です!!!!!



観に来て下さいm(_ _)m



そして、笑って下さい!!!!!



以下、詳細↓↓↓



kkfproコントライブ#01
『花月』
脚本 / 演出 高山銀平
主催 カカフカカ企画
2015年6月18日(木)~21日(日)
@新宿シアターミラクル

[日程]
18(木)19:00
19(金)14:00☆ / 19:00
20(土)14:00 / ※19:00
21(日)13:00 / ※18:00

※20日19時/21日18時の回は完売致しました。
☆…平日昼割1500円

[料金](前売・当日精算)
♂(男性)… 3000円
♂♂…4000円(2000円×2)
♀(女性) …1800円
♂♂♂…5400円(1800円×3)
♂♀…3500円(1750円×2)
♂♂♂♂…6800円(1700円×4)
♀♀…3000円(1500円×2)
♂♀混合3名様…4200円(1400円×3)
♂♀混合4名様…5500円(1400円×4)
♀♀♀…3900円(1300円×3)
♀♀♀♀…4800円(1200円×4)
♂♀混合5名以上…1000円×御人数

※明らかな女装は女性とみなします。
※料金は予約時の人数ではなく、受付時の人数で確定させていただきます。受付時に皆様お揃いでない場合は受付係りにお申し付けください。

[予約方法]
http://kkfkk.com
こちらのサイトの予約フォームからご予約できます
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

大凶が出た方がまだ良かった話(||゜Д゜)

2015-05-17 17:45:46 Theme: ブログ
今日から稽古に合流しましてね。



休憩中、なんとなくふらふらしていたら、よさげな神社があったから参拝してみた(゜ω゜)




神社に来たらおみくじだよね、って事で、おみくじ引こうと思ったんだけど、あいにく500円玉しかなくて、お釣りが出ない無人のやつだったから、とりあえず断念(´`:)



でも、なんだか気になったし、時間もあったから、近くの自販機でミネラルウォーターを買って、500円玉くずして、おみくじ引こうと思ったんだ(゜ω゜)



そしたらさ…



お釣りが出てこない(||゜Д゜)



仕方ないけど、なんだか諦めきれないから、コンビニで欲しくもないのにレッドブル買って、小銭握りしめて急いで神社へ。゚(゚´ω`゚)゚。



…そしたらさ…



おみくじ、片づけられてた(´;ω;`)



巫女さんいたから、交渉するも、



「今、片づけてしまいまして…ごめんなさい」



って!!!!!!!



…いよいよ、本格的に厄払いしてもらったほうが良いのかもしれない(;´Д`)



チャンスすらないってのは厳しいよね(ぅω=`)
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

「面白神黒」閉幕!

2015-04-20 23:50:08 Theme: 舞台
なんだかバタバタしてましてね、全然告知とかできなかったんだけど、昨日、4/19になゆた君のとこの公演が無事に千秋楽を迎えましてね(゜ω゜)



なんやかんやで楽しんできましたよヾ(o´∀`o)ノ



「面白神黒」は四年ぶりの再演?…であってるのかな?



俺は四年前と同じ、稲富優君をやらせて頂きました。



こーゆー青年の役をやれるのも、これが最期かなぁ、なんて思うと名残惜しいね(ぅω=`)



まぁ、やり残したことはないけども(`・ω・´)



太郎君はお爺さんにあえたかな?



あえてるといいな(゜ω゜)



4月18日が祖父の49日だったのでね、なかなか色々考えちゃったり、したりしなかったり(゜Д゜)



兎にも角にも、良い役者さん、良いスタッフさん、良いお客様に囲まれて幸せな時間を過ごすことが出来ました(っ´ω`c)



なゆた、10周年おめでとう!








今日は次の舞台のコントライブの稽古行ってきました。



声が全く出なかった(;^_^A



告知もしたいところだけど、今夜はまだ、もう少しだけ、昨日の余韻に浸っていたいので、また今度(゜ω゜)






ご来場ありがとうございましたm(_ _)m
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。